<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【日記】高専カンファレンス in サレジオに行ってきたTOP > 日記 >【日記】高専カンファレンス in サレジオに行ってきた

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【日記】高専カンファレンス in サレジオに行ってきた

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

感想等のまとめはあとで記事にします。とりあえず日記編ということで。

高専カンファレンス in サレジオ に行って参りました。
皆さんにも会えたし発表も楽しかったし、とにかく最高でしたね。

昨日は朝から部屋をちょちょいと片付けて、9時半頃家を出発。
僕の家からだと、新宿線→京王線直通で一本なんですよね・・・。
ほぼ終点から終点、時間にすると1時間半程度ですが、これは退屈。交通の便が良すぎて疲れましたーw

11時半頃多摩境駅到着。ちに(@taniguti_p)さん等、皆さんと合流。マックで昼食。
ちょっとして、ふらじ(@furaji)さん等とも合流。ぞろぞろとサレジオ高専へ!
(“等” でまとめてしまった方すみません><)



サレジオ高専の綺麗で豪華なキャンパスに驚きつつ、受付を済ませ、発表を見て(ここは後で記事にします。)

正直平日の疲れが出てきて辛かったのですが、懇親会ではそれも忘れていろんな方とお話しできました。
まだまだ未熟者で技術も知識も足りない事ばかりですが、だからこそこういった交流は貴重で、とても良い刺激になります。

帰りはちにさんと共に。
当初野宿で良いとか言っていたので部屋に泊まってもらいました。
同学年の工業高校生としてのお話も楽しかったし、まぁ古くからのネットでの知り合いという事で、純粋に楽しかったですね。


今日は昨日カンファに参加した人が秋葉原あたりを中心にぶらぶらして、再びオフ会状態らしいですけど、さすがにもういいやw


運営の方、発表者の方、お会いできた方、皆さん本当にありがとうございました。
関連記事
| 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

高専カンファレンスお疲れ様でした
当日は本当に色々とお世話になり 感謝しております

自分は初参加でしたが 色々と勉強になりましたよ本当に
また 日程等が合いましたら参加するつもりですので そのときはどうぞよろしくです!

| ちに | 2010/04/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

えっ・・・あ、あぁー会いましたよね!脳内で!・・・(!?)

| Y.Moa | 2010/04/25 15:51 | URL |

未成年現役はあはあ^q^

>皆さんにも会えたし
えっ
あ、ああ! 会ったよね! 脳内で・・・

| よるにぢ | 2010/04/25 12:40 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/394-e861717d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

