<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >とりあえず学校はTOP > 日記 >とりあえず学校は

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

とりあえず学校は

退屈な授業が多いけど、製図はたのしいいいいいいいいいいい!

0.3と0.7のシャープペンもグラフシリーズにしたいなぁ。
トレーシングペーパーと一緒に買っちゃおうかな・・・。

図面保管筒も学校で買わされないんだねー。
先輩が使ってたみたいなのを買おう。



プログラミングなんか、今週の授業まで座学とか最高につまらなかったので、ゴールデンウィークは家でJava....φ(・ω・` )カキカキしようかなー。




バイトもさすがに始めないとね。

本気でジャイロキャノピー(ピザ屋でおなじみのあのバイク)買うならそこそこ良い状態のは欲しいかな。
普通に乗ってれば凄まじい耐久性があるマッスィーンだから、長期的に足として使えるだろうし使いたい!

自動車免許が取れるようになって、実際に取ったとして、
自家用車(ハイエース)の保険は一応家族の運転ならカバーしてくれる奴みたいだけど、実際乗り回すのは怖いし不便だろうしw






体育でしにそうだーおやしみ
関連記事
| 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>いまにゅータソ

初任給はわたさんぞ><



>よるにぢ

精密に製図して差し上げましょうかふふふ・・・

製図用の筒はマジで絵の具の筆入れとかそういうのでいい気がしますw


メイドさんだと・・・執事だったら考えた(そこか)

とりあえず免許が必要(ry

| Y.Moa | 2010/05/03 03:42 | URL | ≫ EDIT

>製図はたのしいいいいいいいいいいい!
え!? 私をデッサンしたいってことですか!? 脱げばいいの!?

漫画用に買ったトレーシングペーパーを結局2枚くらいしか使ってないんですが、無料で郵送しましょうか^q^

>図面保管筒
卒業式とかでもらえるんじゃね!?

じゃばはなんでもできるってりんさまが言ってた気がしなくもないので、もあたんとちゅっちゅできるじゃばカキカキおねがいします^q^

>バイトもさすがに始めないとね。
え!? ウチのメイドさん!?

はあはあ^q^ もあたんの運転^p^
私に乗って運転してくれてもいいんですが(性的な意味で)

| よるにぢ | 2010/04/28 19:32 | URL |

座学でプログラミングとか、泣けますねw
ゴールデンウィークはJavaプロをいっぱいやる予定なので、一緒に同じ問題を解こうかww

バイトの初給料で、何か僕にプレゼントをくれるなんて…
いえろん君、ありがとう!

| いまにゅー | 2010/04/28 07:14 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/395-5fdcc9ea

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

