<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ゴールデンなんとかTOP > 日記 >ゴールデンなんとか

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ゴールデンなんとか

ゴールデンウィークという名前に騙されてさも長期休暇のような感覚を覚えがちだが、実際は瞬時に終わるんだ・・・。

最近ジャイロキャノピーに乗りたすぎてやばいw
画像検索しただけでもわっくわくしちゃうw

なんといってもこのページがやばい
ジャイロキャノピー フロントフェイス - エモーション
センスのいいフロントフェイスはもちろんですが、アンダーカウルってwwwかっこよすぎw
超欲しいです!弄りたいです!絶対ピザ屋なんて呼ばせません^q^

・・・ふぅ。免許とお金を用意してから言えって話ですね・・・。



さて気付いたら日曜日すら終わりましたが、適当な日記的文章を書いておきませう。


金曜日!
木曜がおやすみだった分の授業を金曜日にやりました。
午前は実習。クラスを4班に分けて旋盤、フライス盤、電気、材料力学とローテーションで学びます。
僕は旋盤。久しぶりにまともに旋盤加工が出来て(*´Д`*)ホクホク♪

来週までに実習レポート書いて提出しないとね。

放課後の部活でも旋盤加工2時間ほどやったので、1日に6時間ほど旋盤回してましたwいいですねー毎日こうなら良いのに(!?)
実は半徹夜みたいな感じだったので帰りと帰ってからの記憶は無しw つかれすぎや・・・。



土曜日!
起きたの昼間だったような・・・家族でホームセンターに行って、トレーシングペーパーと製図保管筒がプロ仕様すぎてやっぱり買えないわーとか思いつつ、100円均一で瞬間接着剤のはがし液が売っていたので買っちゃって、なんか夜中に友達から「サドンアタックやろーぜー」って言われて付き合って、3時だか4時だかに寝て・・・。


もういいや脳を使っていなさすぎて思い出せないw
最近なんか凄く寂しいですね。学校にいる間はいいんだけどねー。カピバラさんを抱きしめる夜が続きますね。

さて、コーヒーカップ洗おうとしてスポンジとカップを手に持って、洗剤をスポンジに付けるつもりがカップに注ごうとする程度には眠気の限界だけど、荒川UBとケロロ軍曹の再放送見て寝ようっとー。
なんかアニメ結構見てますね。デュラララ!!を見てて、その流れで新しく始まったAngel Beats!とかも見てますね。これはじわじわ面白くなるアニメ(個人的な印象)かなー。常に次の展開が楽しみ。
あとはタイミングよく起きてればけいおん!も見てるね。アニメに興味ないから逆に雑食系として楽しんでる感じですw


そういえば日曜の昼間ヒトカラに行って録音した気がする。まじでへただしきもいししにたい。
[zip注意]
BUMPの新曲4曲がとにかく歌いたかったので他はおまけくおりてぃーです。こえきもい・・・。
魔法の料理(ry / pinkie の二曲は音程もメロディも難しくて残念すぎる感じに・・・。
関連記事
| 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>casanova

キャラバンいいですよね!魔法の料理 ~君から君へ~ からのギャップに驚きw
メッセージ性の強い曲ですよね。

CD単位だとHAPPYの2曲が良い感じで好きなんですけどねー。
3人のおじさんは聴いた瞬間わらいましたw

結論としては新曲全部良いですねwなんだかんだでやっぱりBUMP好きですわ。



どうせしょーもない内容しか書けないので、またちょくちょく更新する事にしました。気が向いた時に流し読んで頂けたらうれしいです。よろしくー!

| Y.Moa | 2010/05/06 00:13 | URL |

見てるアニメが僕と全く同じでわろた。

BUMPの新曲4曲のなかで1番好きなのはキャラバンですね。HAPPYもすごくすき。6曲に範囲を広げると三人のおじさんがいいですね。

久し振りにコメントさせていただきました。更新楽しみにしてますよー。

| casanova | 2010/05/03 21:19 | URL |

>よるにぢ

そうか!ついつい格好良さを追及しがちだけど、目くらい描き入れてみようかなw
絶対かわいい!


温泉とかうらやましいですねーw

| Y.Moa | 2010/05/03 19:28 | URL |

相方と一緒に裸体観賞ツアー温泉旅行中でごさる^p^
キャノピーって名前がまずかわいいのにライト部分を目に見立てて口描き込んだらもっと素敵に^p^
寂しいなら来いよ!
掛け流しだよ!!
からおけさんうおおおおおおおおおおおもあたんボイスうああああああああたのしみだよおおおおおおお

| よるにぢ | 2010/05/03 11:52 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/396-b4f47d0e

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

