<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >終末の訪れ。TOP > 日記 >終末の訪れ。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

終末の訪れ。

今日はだらけてたら一日が終わってた・・・。GWの終末。
夕食は家族でお好み焼き屋に行きました。お好み焼きももんじゃもすごく久しぶり!おいしかった。
店内BGMで「魔法の料理 ~君から君へ~」が流れたとき、イントロ1秒でビビっときました。えぇそれだけです。



4日のこと。
一年ぶりの方と、そこまででもないけどお久しぶりな方と秋葉原オフしました。

会って早々、「あの頃のアイドル的なかわいさが無くなった」と言われましたw
確かに一年前が一番活き活きしてたかも。
学生証の写真もキリッとしてて良い顔してるし。
でもアイドル的なかわいさってのはなかったと思うよ・・・w
一年間でかなりやつれたんだろうね。自分でもそう思う。

あと身長伸びたってw
伸びなくて悩んでるくらいなんだけどなぁ。
まったく身体ばかり成長しちゃってね(って程でもないけど)。



心は全然成長しないのにね・・・。
表面ばかり取り繕って、大人になれない自分がいる。
こんなだから傷つけたり、嫌な思いをさせてしまうんだろうなぁ。
突き付けられるまで気付けない自分が情けないね・・・。

実際、取り返しのつかない失敗をしてしまった。元には戻らないだろう。
ならそこから学んで成長しないと、繰り返すだけ。それは避けたい。




さて、ついに学校。木曜日だから実習で旋盤!だから全然嫌じゃない。
先週分のレポートやらなきゃw 結局放置してた・・・。
まぁ、ささっと完璧に書き上げて見せますよ(キリッ

あと、「ゴールデンウィークに取り組んだこと」みたいな、小学生かよ!っていうプリント書かなきゃいけないんだよね。
先生は小説でも読んで感想かけとか言ってたので、前に読んだ奥山清行さんの本の事でも適当に書こうかなー。

丁度良いネタが無ければ、架空の小説を読んだ事にして、ありそうな感想でも書いとくかなーとか思ったんだけどねw


さてレポート書いてきます∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

・・・そういえばこの前うpしたzipが地味にDLされてて怖いんですがどうですかね。
せっかくなのでアドバイスでも頂けたら・・・。
関連記事
| 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

zipっちゃうの?の?うわー・・・><;

| Y.Moa | 2010/05/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

おこのみてえ^q^

>アイドル的なかわいさ
あるだろうが

>まったく身体ばかり成長しちゃってね(って程でもないけど)。
えっ///

>大人になれない
もあたんは私が知っている中で明らかに最強レベルの大人だからちゅっちゅ^q^
ていうかアレだぜ^q^ 私はもあたんの大人さに、ほ、惚れてんだぜ///

帰ってきたからzipるぞー!^q^ ヒャッハァー!!^p^

| よるにぢ | 2010/05/06 07:49 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/397-b22bbe6b

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

