<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >おめぇに削らせる端面はねぇ!TOP > 日記 >おめぇに削らせる端面はねぇ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

おめぇに削らせる端面はねぇ!

音楽聴きながらダラダラとレポート書いてたら徹夜になっちゃった。頭痛いねHAHAHA・・・。
午後の物理は爆睡の予感。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こんな感じ。
第一回目でレポートの書き方も良くわかってないので、あとは先生とか友達に聞いてなおすところは直さないとね。

電気やってる班のレポートはレポート用紙10枚とか言ってるので怖いです。
こんなギリギリでやっていられるのは今の内だけですねw



うげー徹夜辛いw


前の記事で書いた、「取り組んだ事プリント」も、奥山清行さんの本の感想を芯のないただの言葉の羅列でそれっぽい感じに埋めて終わらせました。
たぶんこれからやる個人面談で話すネタが無い人はこれを出されるんでしょうね。
それだけのものに労力はかけられない(´Д`;)


改めて思うのは、作文的なものを適当にでっち上げるスキルが足りない・・・。
理系人間の限界なのか><;
こういう時は文系が羨ましい。というか僕個人が作文を苦手としすぎるんだよね。
どうしても説明的文章で堅苦しくなりがち。このブログみたいに(笑)
小さい頃に童話とかを読まずに図鑑とかばかり見てたからこうなっちゃったのかなw


うげー学校だーいてきまー。
関連記事
| 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

予想はあながち間違いでもなく、円柱形の物をガリガリサクサクとつくっちゃうんだぜ☆


親の文才の方が残念なのですg

| Y.Moa | 2010/05/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

す、すげえ! こういうことやってんのか!! どういうことかわかりゃしねえけど!! 予想だとアレか!? 車のタイヤなんかを回す柱的な!? どこだそれ!? 自分で言っててわかりゃしねえ!!
文系ですが、中学校までは作文を親にかいt

| よるにぢ | 2010/05/06 07:57 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/398-5bb893d5

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

