<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あっちいあっちい中心線TOP > 日記 >あっちいあっちい中心線

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あっちいあっちい中心線

今日は長袖シャツにワイシャツを羽織って登校したのですが、ワイシャツは前を開けて丁度いくらいに暖かかったですね。
いや丁度良くねぇよ。帰りは脱いでシャツ一枚で帰った。


お天気良すぎ!
午後の授業は物理だったのですが、僕の席は一番窓側の一番前、窓も良い感じに開いている。
柔らかく差し込む暖かい日差し、そよそよと流れ来る微風、これがまた爽やかで適温。
窓際気持ち良すぎ・・・。徹夜の僕が起きていられるはずがないのです。
とは言え寝るとまずい先生(「立っとれ~↑」とか言われる)なので、気付かれないように。

・・・それってどうやって寝てるんだろう(笑)
普通に意識は飛んでるんだけど、見た目は起きてるのかな?こわいw
なぜ注意されないのかは自分でもわからない。なのだ。


そういえばレポートは「中心線書けよー」って言われました。おーこれはミスった。
中心線のない図面は顔のない人間みたいなモノと言われました。それはちょっとよくわからnゲフンゲフン.....
とにかく気をつけましょう。



暑いので部屋のエアコンで除湿を付け始めたのですが、運転を開始した途端水滴がボッタボタと降ってきますw


はぁもう眠気の限界ですね。ふわあ~。
関連記事
| 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

まずはヒモを用意します。撮影します。あらそっくり!


ジャーキング怖いw それこそ何かに反応したフリをしないと><

中心線のない図面はきっと黄色じゃないイエロンみたいな感じなんでしょうかね!
わかんねえ


そいねしましょ(ry

| Y.Moa | 2010/05/07 05:28 | URL | ≫ EDIT

>帰りは脱いでシャツ一枚で帰った。
最初「シャツ一枚で」を見事に読み飛ばした自分の脳が素敵。
全部脱いで百景に是非。もちろん全身が写るようn

私は寝てたはずなのに指名されたりすると速攻で普通に答えてしまうという本当に寝てるんだかよく分からないことがよくありました^q^
もあたんジャーキングさせちゃうぞう^q^(どうやんの

中心線のない図面を分かりやすく言うと
もあたんのいない私の生活みたいなものですね///
わかんねえ

そいね

| よるにぢ | 2010/05/06 19:31 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/399-988c8d96

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

