<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >夢まみれTOP > 日記 >夢まみれ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

夢まみれ

学校の中にバイキング的なスペースがあって、友達とひたすら食べてた。


・・・という夢を見たのさ。
でも食べ放題じゃなくて一品一品値段が付いてるんだよねwそんなとこだけ律儀だなー。


時刻は5時。起きた。え?朝?

学校から帰ってきて、ずっと倒れていたらしい。10時間ほど寝たみたい。


夕食食べてないわけだし、きっとお腹が空いてたんだね。
こんなリアルで長い夢、久しぶりに見たw
リアルすぎて怖いね。なんかスーパーの店内みたいな所で友達とうろうろしてる夢もその後だかに見たし。

でもさ、疲れてても“疲れているという状況”の夢ってあまり見ないよね。なんでだろうか。

あーでも夢の中で見た料理マジでおいしそうだった・・・僕の好みの理想が凝縮されてた。
僕の脳だから当たり前と言えば当たり前だけど。
なんかジューシーな手羽先かじった記憶があるよ。ちょっと味あったかもw

うーん脳って不思議。
脳科学とかも興味あるよ、なんか変なドラマのせいでちょっと流行ったけど、あんな低レベルな話じゃなくて(笑)



さてさて、いざ起きると胃が眠っていて食欲が無いわけですよ。
こんなだからガリガリなのか。
最近顔だけちょっとふっくらしてきてるんじゃないかって心配なんだけどねw


あーシャワー浴びて学校行かなきゃ。だるい授業しかないけど・・・そして部活だね。
さてコーヒーでも飲みましょう。
関連記事
| 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

世の頑張っている人に比べたら温いものなのでしょうけどねw
それでもへばってしまう弱さが僕らしさです(キリッ
なので心配はご無用ですw

ま、まーさーじだと!?///


変なドラマってアレですよ
TBS 土8ドラマ 『 MR.BRAIN 』
とか言うやつですね。


おいしいコーヒー淹れて欲しいです・・・未だにインスタントでいいやーな僕です><

| Y.Moa | 2010/05/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

なんかすっげえおつかれオーラが><
まーさーじしましょうかさせろ
友達登場率ぱねえ^q^
手羽先の代わりに私の手を舐めるがいい。むしろなめさせてください。

>変なドラマ
なんだろう^q^

持ちうる限りのコーヒー技術駆使してあげてえええええええええええええ

| よるにぢ | 2010/05/07 08:26 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/400-7320b0fb

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

