<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >そして気付くこと。TOP > 日記 >そして気付くこと。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
夢まみれ >>

≫ EDIT

そして気付くこと。

100231.jpg


生きていれば、失敗したり後悔することはある。

自分が明らかに常識や道理に反したことをしてしまう。なんてこともあれば、
人との関わりで、思ったように気持ちが伝わらなかったり、自分にとってなんということのない行動や言動が、相手に思わぬ形で受け取られたり。

そのときはそれに気付けたら幸せですけどね、なかなかそうもいきません。
相手の価値観の方がおかしいかもしれないし。
どうであれ、気付いた時にはもう遅い。もう遅いから気付くのかもね。


でも、そう。原因って結構小さかったりあっけないことだったりするんだよね。
それがわかったときって凄くスッキリするというか、もやもやしたものが一気に晴れる。


物事なら、偶然の小さな変化だったり。人間関係なら、ちょっとした思い違いとか。


物理法則に基づくさまざまな現象も、人間の心も、結構理不尽だったりする。
普通に過ごしている日常の中でも、納得のいかないことってたくさんあるw
素直に自分の非を認めたくないこともしばしば。
こんなはずでは・・・とか、そんなつもりでは・・・みたいなね。


あと最近だと、自分のことを棚に上げて相手の行動や思考を非難したり言及する人が不快。
じゃああなたはどうなんですか?って。
まぁこれはただの個人的なアレです。脱線した。




まぁ少しわかったような気がしてスッキリしたってだけです。
というわけで、今日は頭の中を日記にしてみた。







そういえば今日の部活も旋盤を回しまくったり、友達の三輪チャリにプラスチックダンボールでボディ作ったりして遊んだり楽しかったw・・・い、いや、遊びじゃなくてプラスチックダンボールの加工の予行練習であってその><

うーん眠くて頭痛い・・・。デュラララ!!とAngelBeets!見たいからちょっと無理して起きてる。
何となく1924見ちゃった、BUMPのpinkieってエンディングで流れるんだね。
“未来のあなたが笑ってないなら 歌いかける今に 気付いて欲しい”
“未来の私を思い出せたら あなたとの今を忘れなくていい”

土日はどうしようね。暇だね。遊ぶ相手も会う人もいないですよどうせ。
勉強でもすればいいのかなー・・・むむぅ。
あとF1だ!

コーヒーでも飲みましょうか。夜中のコーヒーってワクワクしちゃうねw
関連記事
| 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
夢まみれ >>

COMMENT

>よるにぢ

結局クソをするのか寝るのかどっちでしょう?あ、どっちもか!(???)


ドラマは僕も全然わからないですよー。見てないですしw


いっしょにコーヒーのみながらわくわくしましょう!

| Y.Moa | 2010/05/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

常にそんな気持ちでいるせいで無駄ハイテンションですヒャホウ^q^(思考停止レベル

>自分のことを棚に上げて相手の行動や思考を非難したり言及する人が不快
何この記事自分が書いたの^q^
批判は結構なのですが、それに伴う解決策や根本問題の指摘をできない方はクソして寝るフリをしつつ寝てクソするといいとおもいます^q^

まーさーじまじみすった^q^
そして自分ドラマしらなすぎうんこ^p^

も、もあたんがよなかにわくわくしちゃうだなんてわくわくしちゃう

| よるにぢ | 2010/05/08 11:54 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/401-4a87678c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

