<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ただ漠然とTOP > 日記 >ただ漠然と

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ただ漠然と

なんとなく一日が終わっちゃった。土曜日なんてこんなもんだねw
また食べ物の夢を見て起きた・・・まぁ午後3時頃じゃしかたない。
なんか夢の中で「かき揚げうどんがあるなら、ラーメンに唐揚げが入っててもおかしくはないよな?」なんて思いながら、唐揚げ入りラーメン注文してた。良くわからんwww




夢を膨らませている間ってすごく楽しいよね。実際に訪れる未来はわからないけどさ。

とりあえず普通二輪の免許とるでしょー、ジャイロキャノピー買うでしょー、どんな改造より先に68ccのボアアップキット組んで、軽二輪登録する。完璧!

とか考えてた。
願わくば夏休みに間に合わせたい。そしたら、東京→京都→長崎 とかの超長距離ツーリングとかしたい。
一週間くらいの期間を予定して、ひたすら走ってひたすらのんびりする旅!みたいな。

Webカメラを搭載して、その様子をPocketWi-Fiのイーモバイル回線で車載映像配信とかもしたい!


国道1号線を使うと良い感じに関西方面へ出られるので、無理な話でもないですね。
京都までなら半日、長崎までなら1日半もあれば行けるらしいです。実際はそこまで順調にはいかないだろうけどw


ジャイロキャノピーって連続走行に強くはなさそうだしねー。エンジンか駆動系どこかしら壊れそうw

でもそれも覚悟の上で走ってみたいなー。
少なくとも、交通手段はなんでもいいから遠くまで一人旅はしてみたいんだよね。
のんびりしたい、のんびり。


ま、思うのは簡単だけどねw
実現できると(・∀・)イイネ!!



さて今日はF1予選見たらすぐ寝なきゃ。明日は一人でふらっと秋葉原に行きます。
ちょっと用事がね。きっとあとで記事にします。
関連記事
| 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

とりあえず、ラーメンと唐揚げは別で食べたいです(笑


妄想の広がり方はんぱねぇ!
長崎行くなら北海道来いよって書かれるかと思ったのに・・・!

| Y.Moa | 2010/05/10 08:14 | URL |

>前回の質問
寝グソをします


低油脂からあげラーメン作ってあげてえ^q^

一人旅をして各地で満面の笑みを浮かべるもあたんをひそかにストーキングして笑顔撮影しまくりたい><
そしてその写真をオークションに出して自ら数億以上の価値を掲げだして必勝した上、その既成事実的価値を狙って押し入った奴に「もあたんに値段なんかないんだ!」とかいってもあたん教作りたい。もあたんもあたん。
うわ、こいつが夢を膨らませる方向はこっちばっかだよ!! 夢っていうか妄想だよ!!!

| よるにぢ | 2010/05/09 13:37 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/402-f31506c3

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

