<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ちょうおもしろいTOP > 日記 >ちょうおもしろい

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ちょうおもしろい

せっかく最近更新するようにしてたのに、時間がなさすぎて・・・。

火曜日のこと。
朝早くから総武快速線が人身事故で遅延。
一部運転再開で、僕が乗る頃には運転再開見込みということで家を飛び出した。

無事に乗り換えられたが、いつもより乗ってるギュウギュウ詰めの満員電車。

そしてそれは新橋駅で起きる。


車内から降りる人の塊に押し出されて、ホームと電車の間に足が落下してド派手に転けた。


・・・もうね、気付いた時には左脚が“消えた”よw

覚えているのは、周りからこちらを見下ろす人たちと、目の前で僕につまづいて転んできたお姉さん。

すかさず「へへへ・・・。」と照れ隠し(?)をして、3秒後には平然と車内へ入って行く列に混じっていた。

あのとき、誰に引きずり出されるわけでもなく、どうやってあんなにスムーズに抜け出したんだろうかw

脚の付け根?を強打して痛いです。
脚一本分の落下を受け止めて、アザで済んで良かったですよ。
そんなことの4万倍ほど恥ずかしかったです。

あー。ちょうおもしろい。
何事も無かったかのような顔をしながら、しばらく気が動転してましたね。
あまりにも突然の出来事すぎて、後でビックリしたような。

そうそう、終始iPodを片手に持っていたのですが、ホームと電車の間に落ちるギャグを披露した衝撃で下側がどこか行ったので、上も剥がしちゃいました。
あのプロテクター、一日の寿命(笑)


学校に着いてみたら、鍵を忘れていてロッカーの南京錠切ったし。
疲れすぎて何もうまく行かない。


この文章を書いている今も遅刻しそうだし。うわーもう1限から体育とかマジキチ。
関連記事
| 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

なにがあったのか未だに理解出来ません><

プロテクター無茶しやがって・・・。


とりあえず大型連休にでも休みに行けばいいですk(ry




>くーちゃん

恥ずかしいけど一瞬の事すぎてよく覚えてないのが不幸中の幸い・・・。
かわいくないし!!><

| Y.Moa | 2010/05/18 07:37 | URL |

電車とホームの間に挟まるとかガキのころに一度やらかしたっきりだなぁ。かなり恥ずかしかった…。


ドジっ娘いえろんかわいいぞコノヤロー!

| く~ちゃん | 2010/05/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

ホームと電車の間に落下するだと!? そ、それはその幅に問題があったの!? もあたんの足が華奢でなめたいの!?

>脚の付け根?を強打して痛いです。
えろい


プロテクターのプロテクト度まじぱねえ。
自分の命を犠牲にしてまで!

>ロッカーの南京錠切ったし
ちょっとその道具貸して

おつかれですね><
うちで90年くらいやすんでいくといいです><
ちゃんと勉強も手伝います><
ジャンルは偏りますg

| よるにぢ | 2010/05/12 12:34 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/404-82851e57

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

