<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【ボケ】もうやめて!僕のライフは0よ!【SolidWorks】TOP > 日記 >【ボケ】もうやめて!僕のライフは0よ!【SolidWorks】

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【ボケ】もうやめて!僕のライフは0よ!【SolidWorks】

忙しすぎて平日中はブログにかまってあげられない・・・。


最近いろいろやばいです。
水曜日、部活も終わり、ぼぉーっとした状態でバスに。
乗って少しして「あれ・・・携帯ねぇや(笑)」

Suicaと携帯はいつもカバンの外のポケットに入っているので、Suicaを出した拍子に落としたかと(以前やった)思って、数個先のバス停で降りて戻ることに。

「あれ・・・携帯ねぇや(笑)」(2回目)

とりあえずジャスコのフードコートで休憩しつつ、バスの車内かなー明日はいろんなところに連絡しないと・・・みたいに思ってて・・・。

そんなことしてたら帰るの10時半とか余裕ですぎてて、レポートやってないのに寝落ちして、朝方死にそうになりながらレポートやりましたよ。


中心線は忘れなかったぜ☆ ※前回指摘されたやつね


で、学校に着いたら机の中に携帯置き忘れてただけだし。
二重にボケてしまった><;



なんかもう疲れとストレスのたまりすぎで危ないです。
無意識なのが怖い。
学校のみんなエネルギッシュだなーなんで平気でいられるんだw

わりと鬱な今日この頃。



そんなことより。
SolidWorks手に入れました。

僕「そういや今日ソリッドワークス手に入れた!」 母「トリックアート・・・?」

要は3DのCADですね。
なんとお値段100万円!(マジ)

ロボコン部が去年1つ余らせたやつらしく、横流ししてもらった先輩から「これ使う?」って感じでくれましたw
僕らは機械系なので、PC弄るのに強い人がいないみたいですね。
というかPCの性能的な意味で僕しか使えない(´Д`;)




やらなきゃいけないことは多いですね。
関連記事
| 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

ぜひお願いします。さぁ!(何

トリックオアトリートですってばー。あれ?パパっとライスだっけ?まぁいいや。

| Y.Moa | 2010/05/18 07:48 | URL |

なんたるおつかれ><
朝レポとかなにその地獄><
もうもあたんちに住ませてよ><
少なくともストーキングさせてよ><(もうしてるも同然や

ソリッドアイだと(ちげえ
もあ母に抱きつきてえ

>要は3DのCADですね。
CADすらわかんねえ\(^o^)/
米・・・あんど・・・どんぐり・・・!?
転売したくなったら任せてくれよな!(任せない

| よるにぢ | 2010/05/15 17:57 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/405-47a59a4e

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

