<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >原付免許取ってきたTOP > 日記 >原付免許取ってきた

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

原付免許取ってきた

金曜日に、午前中の授業をqあwせdrftgyふじこlp(ご想像にお任せします)して、原付の免許取ってきました。

先週友達のM君が
「結局夜2時間しか勉強してないけどいけちゃったーゲラゲラヘラヘラ」
みたいな感じだったので、これは絶対落ちれない!

・・・と思ったのですが、木曜日、住民票取って帰ったら疲れて寝落ちしてしまい、徹夜で勉強する羽目にw
まぁネットで適当に調べて練習問題やっただけです。


学校の裏が鮫洲試験場とか、最高すぎますね。
朝から適性検査やって、試験受けて、講習やって、昼食も食べずに午後の授業に出席して、そのまま部活でずっと旋盤回してました。


試験の方は、正直「やっちまったかな・・・」って感じでしたが、合格できて良かったですw
原付は15人受けて5人合格でしたねー。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

※免許取ったことを父に言ったら、誕生日プレゼントとして免許代くれることになりました!やったね!


あとはキャノピーを買うだけ!!
関連記事
| 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

原付なんてそこまで狭き門ではないはずなんですけどねー。


リクエストだと・・・素で思い浮かばねぇ><




>軍事オタク@副管理人

免許の写真は結構残念な感じです・・・。

| Y.Moa | 2010/05/18 08:11 | URL |

いえろんさんイケメン杉てワロエナイ・・・
免許証自体がイケメンに見える!不思議!

| 軍事オタク@副管理人 | 2010/05/16 02:14 | URL |

午前中の授業をあんなことにしやがって・・・! 幻滅しないぜ!
原付は自動車学校的なものないのか!? いいなあ!!
疲れ寝落ち率半端ねえな! ちちちちちちゃんと疲れとりつつ見張ってる役が必要だね! 私なんて適任だと思うのですがどうでしょう!! 昼食も毎日頑張っちゃうぞう!!
15人中5人だと。なんたる狭き門。やっぱ自動車とおなじで悪問まみれなんですか^p^
ちょっととーちゃんにきゅんとしちまったじゃねーか! なんだそのイケメン! おめでとう!
キャノピーというと、あの緑のポケモンですn

| よるにぢ | 2010/05/15 20:37 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/407-c565601b

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

