<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >にこにこひとやすみTOP > 日記 >にこにこひとやすみ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

にこにこひとやすみ

帰る→布団にバタリ→寂しさのあまりカピバラさんを抱きしめる→夢の世界へ真っ逆さま。
というのがパターン化していて怖い今日この頃、どうもおひさしぶりです。

月曜日は帰宅と共に見事に寝落ちし、火曜はなんとか夕食を摂取できたものの、進めたかったレポートほったらかして寝落ち。
昨日は部活すら行かずに帰ったのにバタリ。たっぷり寝たあと徹夜でレポートやりました・・・。

ねじ山の形状の図を書いたり、バイトの各部の名称だのなんだのって感じのでした。


参考文献にURLを書いていると、機械系であっても情報戦のスキルはやはり必要なんだなぁとか思いました。
それだけよ。



実習は3週間ごとにローテーションなので、今日からフライス盤でした。
素晴らしいペース、そして素晴らしい加工精度で作業を進めていたのに、一箇所だけ完全にミスしました。
取り返しのつかないようなことじゃなくてよかったですけど・・・完璧にけがき(下書き線的な)をしたのにガン無視で別の箇所を切削しました(笑)

いくら実習でテンション上がってるとはいえ、眠い状態で機械を扱っちゃダメですね。
良い子はマネしないで!


8時間授業は終わるの5時近いし、部活に行けば帰宅時間は余裕で10時越え。さすがに疲れました・・・って、最近ずっと言ってるなぁw
木曜日は何もないし、やっとまともな時間に帰れました。



なんか明日は校外学習とか言って、工場見学からのバーベキューだそうで。
朝がいつもより30分はやいとか、死亡フラグすぎる。


さてそんなことより、僕の大好きな腹話さんの新作が来てました。



いつも意外な選曲で楽しませてくれる腹話さんですが、なんと今回はAVTechNOさんで来ました!
確かに音楽に対する思想が似ているような気がしますね。
原曲との「合わせてみた」がすごいです。どうしてここまでできるのか・・・。


こちらはこれの1つ前の奴。個人的にすごく気に入っちゃってやばい。




この人はマジでガチだからクレイジーな程にハンパないよ。ニコニコ動画なんてれべるじゃねぇ(´Д`;)


いいなー。歌上手くなりたい。でもそれ以前に自分の声が嫌い。
でも不思議ですね。違和感ならまだしも、嫌いに思うってどういう心理作用なんだろう。
ま、事実として気持ち悪い声なんだろうけどさ・・・。


久しぶりにニコニコ動画みたら現実逃避Pさんの新作まで来ていた!調教すごすぎる・・・。
VOCALOIDやっぱすごいねー。ミクもAppendが出たし、今まさに発展している技術なんだと思うとすごくわくわくする。
DTMやりてー!



これもカラオケ入らないかなー!「ローリンガール」も希望。
「裏表ラバーズ」とか「とおせんぼ」とか、歌っていてすごく楽しいんだよねー。下手だけど。



うーん。腹話さんに洗脳されてきた。脳汁だばぁ
関連記事
| 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

ブログの左がいえろんになった!ありがとうございます><

| Y.Moa | 2010/05/21 19:50 | URL |

一気に本人化した!!
こ、これは間違い探しか!?

実物もかわいけめんなのになにをおっしゃる
読みにくいなコレ! かわいけめん!

| よるにぢ | 2010/05/21 07:55 | URL |

>よるにぢ

何も無かったかのようにSECRET設定でコメントし直しておきました(残るように)。大丈夫ですよ(いろいろな意味で)。


脳内かわいすぎわろたw 実物は残念だよう><;
ということでちょっと遊ばせて頂きました。意外とこんな感じな気が。
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/a/chaoticroom/ymoa.png

| Y.Moa | 2010/05/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

「フライス盤」が「ライス大盛」に見えた不思議
この間の取り返しつかなくなりかけたミスまじごめん><
くっ! 原曲ぜんぶしらねえ!

冒頭のかぴばらさんで思い出したので、お顔拝見してなかったころの脳内もあたんをどうぞ><
http://blog-imgs-38.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/20100520215315398.jpg
病気だコレ・・・

| よるにぢ | 2010/05/20 21:57 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/409-ad66d9ed

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

