<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >キャパシティ オーバーTOP > 日記 >キャパシティ オーバー

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

キャパシティ オーバー

相変わらず喉と鼻が辛いのですが、今日になって朝からお腹の調子まで・・・。
完全に体調不良です。休日に合わせて身体が壊れてくれたのが不幸中の幸いかな。


そんな感じで、貴重な日曜日を音楽聴いたりPSPのグランツーリスモやったり無駄に過ごしています。

やらなきゃいけないことも、やりたいこともたくさんあるのに・・・。
HTMLやCSS、JavaScriptの類を勉強してブログを弄ったりしたいし、個人的にJavaやりたいって言ってそのままだし、SolidWorksやらなきゃだし、そもそもテスト勉強始めないといけない時期なんだよね・・・。今週の実習レポートもやらないと。

でもなんか、頭の中がごちゃごちゃ混乱する一方で、何もやる気が起きない。
体調悪いと気分まで不安定になるから嫌だ。


世の同年代の人がみんなすごすぎて生きるのが辛い。そんな無駄なプレッシャーまで感じてるし。
自分もそうなりたいならまず努力くらいしなきゃ。わかってるんだけどね。
僕には世界がまぶしすぎる。

一方で、こんな人だったんだ。って幻滅するようなこともあったけど。



最近、いろいろありすぎて疲れた。
ただ繰り返すだけの日常は退屈だけど、いざ変化の渦の中へ放り込まれると耐えられなかったw
世界は思っているよりも変化に満ちている。


逃避でもかまわないから、何かリフレッシュしたいなーとか。
何も考えずにひたすらおでかけとかしてみたい。そういう意味でバイク欲しい。特にジャイロキャノp(ry



何に疲れたのか、何が辛いのかわからないから弱音を吐く気にもならないし。
どうしましょうねー。どうする気もないけど☆


うーん・・・おやつでも食べて、紅茶でも飲んだらなにか作業しようかな・・・おなかのあたりが変な感じだけどさ。
関連記事
| 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

嬉しくて泣いた。がんばろっ!><

| Y.Moa | 2010/05/23 23:52 | URL |

>よるにぢ

どの年代と比較しても底辺です・・・。


なんだ妊娠してたのk・・・!?

| Y.Moa | 2010/05/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

私から見たもあたんは どの年代と比較しても超人なのだが^q^

こ、この症状・・・!
もあたんが妊娠してる・・・!?

| よるにぢ | 2010/05/23 19:27 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/411-015917f5

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

