<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ひとつだけTOP > 日記 >ひとつだけ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ひとつだけ

喉の痛みはもう無いのにたんが絡んで声が出せませんw
一度咳をすると止まらなくなるし・・・なんてこったい。


テスト二週間前です。もう部活はありません。

月曜日は製図の居残りをしていて、帰りが遅くなりました。
製図楽しいですね。楽しすぎて、二週間で仕上げればよい物をほとんど完成させてしまいました。
線の太さ、濃さ、もちろん形状の精度、どれをとっても完璧な仕上がりです(自画自賛)。
実際、適当にクラスメイトの作品を見ましたが、どれも微妙かな。とか。
とにかくこれだけは負けたくないです。
なぜか小さい頃から定規とかコンパスとか使うのは上手かったな・・・そんなに使う機会は無かったのにどうしてだろう。


手本となる図を200%コピーして写せば終わり・・・という裏技があるのですが、それで提出している人たちは全くスキルが身に付きませんよね。
それが必要かどうかは人それぞれなのかもしれないけど、僕はどんどん先へ進ませて頂きます。




火曜日は7、8時間目がプログラミングなのであまり苦ではありませんでしたが、純粋に疲れましたね。
帰ってきて、微分と線形代数の復習をしようと思ったのですが、全く進みませんでした・・・。
授業のプログラミングは簡単すぎて困ります。というか進行が遅い?
機械系だから仕方ないです。
ということで独学で・・・なんて暇はないんですよね、とりあえずテスト勉強しないと><



もしかしたらテストが終わるまでブログの更新はおやすみかも。
毎日日記を書いても同じような内容になりそうだし・・・。
書こうと思えばいろいろあるだろうけどさ。
F1についても毎戦ちゃんと見てるのにここではしばらく触れてないし、それこそ気になるニュース的なのはいつもたくさんあるけど。




まぁ、記事に残したい出来事や気持ちに限って、なかなか言葉にするのは難しかったりするものだよね。
心に秘めておきたい気持ちもたくさん    ・・・ね。


さて、日付変わっちゃったし、寝なきゃ!
関連記事
| 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

いきなり思考回路が斜め上すぎて吹いたw
のどのおくからでてこないよ!


図面を部屋に飾るだけでその道の人っぽくなりますねw やってみようかな!


な、ん・・・だと!?何がどうなって誘ってることになったのか正直わからn(ry

| Y.Moa | 2010/05/26 17:02 | URL |

>たん
こ、これがほんとのもあたんか
口移し許可はとっくに出ておるぞカモン

3~5段目かっこよすぎぱねえ^q^
額買って飾る用意しておくので製図ください^q^

>心に秘めておきたい気持ちもたくさん
>寝なきゃ!
つ、つまりこれは誘ってr

| よるにぢ | 2010/05/26 09:27 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/412-7354a927

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

