<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >演者の終焉TOP > 日記 >演者の終焉

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

演者の終焉

偽りは大好きです。




ネット上含めさまざまな人の思考・思想を見るわけですが、最近幼稚に見えることが多くて仕方ありません。
自分こそ幼稚なはずなのに、それ以上におかしい人が居すぎるような気がします。
気にかける必要もないのにそれを見ては苛立ちを覚えます。疲れてるのでしょうか。

なんか自分の思考も歪んできているみたいですが、それは元々だろうなーと。



F1、レッドブルが残念な感じになってしまいましたね。
お互い無理しすぎちゃったよね。二人の関係の今後が心配です。
可夢偉ポイントとったのは・・・おめでたいけど不吉な気もw








164さんの新曲。
C78か・・・行くのかな。お金無いね。



んーねむい。
関連記事
| 03:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

つ、つまり!?
・・・返答につまります(ナンチャッテー



よるにぢさんの生み出すカオスな世界観が幼稚だとは思えないですね!

お金まじおっかねぇ(まんじゅう怖い的な期待を込めて)



いろいろ忙しいので寝かせ付けられるわけにはいかない・・・。
てもゆっくり寝かし付けられたい><

| Y.Moa | 2010/05/31 17:10 | URL |

なぜか箇条書きコメに

>偽りは大好きです。
つ、つまり!?

>幼稚
>おかしい
あたいです^q^

お金まじおっかねえ
ねかしつけてえ^p^

| よるにぢ | 2010/05/31 07:57 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/415-8078d5d1

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

