<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >頭がホリデイTOP > 日記 >頭がホリデイ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

頭がホリデイ

今日レポートを素で忘れるというね。自分バカすぎる。

最近いくら寝ても疲れが取れなくて、帰ってすぐ寝る癖が付いてしまって終了。
朝気付いた時には時間の余裕なんてありませんでした・・・。


今からレポート書くところをUstしてみようかなーとか思ったり。
いつものURL

http://www.ustream.tv/channel/yeradi


テスト勉強もしようかねー。

追記:おつかれさまでした。おわりました。
配信しておけばヘタなこと出来ないのでやるしかないというだけなんですけどね。
自己満足の有効活用。


さーて、テストではどのくらいまでいけますかねぇ。
今回は中間なので教科も少ないし、かなり高い点数を取っていかないと上位は目指せない気がします。
成績の分布としては、成績が極端にいい数人が上位に固まっている感じだと思うんですよね。
それをかんがえるとクラス内順位一桁くらいは目指したいですね。


テスト前とかによく「お前は頭がいいからどうのこうの」みたいな言われ方をしますが、それは大きな間違いで。
成績はいつでも可もなく不可もなくな感じだし、勉強しなくても良いんじゃなくて出来ないだけだし。
かけ算の7の段で苦戦したタイプの人間ですしおすし。
ただ、楽をするための努力と見せかけは大の得意なので、誤魔化し騙しハッタリだったらおまかせあれだけどね。
そろそろまともに勉強できるようになりたいですw

もうこれ以上自分に絶望したくないよ・・・。




そしてニコ動の気になった曲を。



どうしてこんなに心地よい音なの・・・。
whooさんって初めて知りました。損していたような気分です。
関連記事
| 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

えっきかなくていいとおもいますよガクブル.......

| Y.Moa | 2010/06/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

やすめ! その間代わりにいろいろしてやるぞ! ぐへへ!
そ、そういやおとつだけおとしてまだもあたんの歌声きいてなかった!!
うへへ!!!

| よるにぢ | 2010/06/03 21:49 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/416-189f0801

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

