<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >にじみ出るプラネタリウムTOP > 日記 >にじみ出るプラネタリウム

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

にじみ出るプラネタリウム

帰りの電車内からお送りいたします。10時てす。

9時すぎのバスは怖いですね、というかさっきがやばかった。世にも奇妙な物語のような、なんとも言えない雰囲気が漂ってます。


そうそう、iPhone/iPod touch用のFC2ブログアプリがついに登場しましたね。
この日記がまさに、です。

FC2ブログの管理画面自体はブラウザ(Safari)でも正常にレンダリングされ、見ることは見れるのですが、記事の作成画面での動作がイマイチ。

ってことで、アプリ出ないかなーと思っていました。
いざ使ってみるととても安っぽくて、しょーもない日記がかければ十分な人には丁度いい使用感ですね!
今後のバージョンアップでどうなるかですかね。
コメントの全文が見れなかったりしますが、ブラウザで管理画面にアクセスす良いだけだし。
画像のアップ関係が強化されればもう文句のないアプリです。

しょーもない日記なんて書きません!って人も、記事にしたい事が出来たらその場で下書きを作れるので便利ですね。




そうだテスト。全部返って来ましたが、結局満点は一教科も無し。最高点は96が2つ。惜しいなぁ、きっとこれが僕のポジションなんでしょうね、人間としても。常に惜しくてパッとしない(笑)
あーくやしー♪

例によって勉強はほとんできなかったので、努力対効果なら誰にも負けていないでしょうw
効率が一番です。何時間も勉強しておいて僕より点数低い人はまさにざまあああああああですねゲラゲラ。

あとはクラス内順位が気になるところ。




昨日、ホームスターPROを引っ張り出して、星空を眺めつつ寝ました。
いくら綺麗な星空でも、明らかに狭い狭い自室なので非常に笑えます。
投影する円より天井のほうが狭いし、電気のカバーが盛り上げってるの見え見えだし。
まぁそれくらいの方がプラネタリウムらしいとも言えますがw

メガネを外すと星が見えないので、メガネのまま寝転がっていたら寝ていて、微動だにしないまま朝を迎えてしまいました。動かなすぎだろ・・・やっぱオレ、サイボーグなんじゃ(ry



・・・書きたい事はこれくらいかなぁ。
疲れたし眠いです。

なんか教室で傘とられてびしょぬれだし。身体がSA☆BI☆RU!
関連記事
| 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>きとう

不具合の塊ですどうも!!!

キャノピーの屋根にプラネタリウム投影すれば良くね?


FC2ブログならtouch用アプリ出たし良いんじゃない?まぁ評判は微妙だけどね。
アメブロとかは良く知らないやw
Seesaaとかいろいろあるよね。

| Y.Moa | 2010/06/20 21:23 | URL |

不具合だらけのロボットだもんね。知ってる知ってる。

てかホームスター持ってるとか!羨ま!一時期俺も買おうとしてた!
まあキャノピー買って、夜の峠で星空見るのが一番理想的だな…w

さてツイッター始めるか、FC2ブログかアメブロ始めるか。

| 2100のきとう頭 | 2010/06/20 20:53 | URL |

>よるにぢ

奇妙に出現・・・なにそれこわい!


あとちょっとのやる気が絞り出せないんですよねー。それが結果に出てるのはわかってるのですが(´・∀・`)



あ、あれ・・・ブログ内検索してもホームスターのこと書いてない!?
実は持ってました。もしかしてブログ誕生より前に買って貰ったのかな・・・。

ホームスターPROです。今価格ドットコムみたら9800円とか書いてあってビックリです。2nd Editionとか出ててさらにビックリです(恒星原板が新しくなっただけですが)。

部屋が狭くてお蔵入りしがちなんですよね。あと窓とかドアの隙間からの光のシャットアウトが不完全だったり、なんと言っても目が悪くなっちゃったのが痛いです。寝る時に見れないので・・・。



あ、僕ですか?自分の足につまずく、見た目が悪い、バッテリーの持ちが悪くてすぐへばるなどの不具合が解消したら量産化される見込みです!あと100年くらいマッテテネ!


傘は正直気にしてないですw持って行かないことの方が多いので。

| Y.Moa | 2010/06/19 22:31 | URL |

>ばす
じゃあ私が奇妙に出現する話にしておこうじゃないか^q^

96点でそのポジションということは自分h

ホームスターもってんのか! うわあああああいいなあああああああああおしかけてええええええええええええええ
大人の科学(だっけか)の付録のやつしかもってないだ^q^

サイボーグいつ発売してたんだよ^q^
50人くらいのもあたんに囲まれてえよ^q^

傘とったやつ土下座しろ^p^
した瞬間傘の先端部を

| よるにぢ | 2010/06/19 11:14 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/419-5eaa0fb6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

