<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >えっきょっらん♪TOP > 日記 >えっきょっらん♪

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

えっきょっらん♪

雷わっきわきー☆

10時すぎに部室を離れて、みんなとコンビニでおやつタイムして、解散したのが11時近くという・・・段々と遅くなってる気がw
11時を過ぎると切実にバスが無くなるので危なかった。
大会前はこれが標準くらいデスケレドモ。

今日はセッティングが出たのでみんなで試乗会的な感じになりました。
久しぶりに乗れて満足です。
去年の、最後まで決まらなかったあのセッティングより速い!
このまま大会で走れたら気持ちイイだろーなー。


んー疲れた。明日の一限いきなり体育でまじ爆発



ねむー
関連記事
| 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

あ、これで帰れば良いのか!
・・・段差で折れたり曲がり角で転がりそうw



爆発させる前に燃え尽きるのが僕です(キリッ

| Y.Moa | 2010/06/30 13:15 | URL |

もあたんの生わっきわきー☆

>試乗会
コレに乗って帰ればバス時刻関係なくね!? 天才!!

>体育でまじ爆発
じ、実技で暴発させちゃうんですね!?
撮影部隊はやくしろ

| よるにぢ | 2010/06/30 11:14 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/423-05f66e95

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

