<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >虎になる(「・ω・)「がおーTOP > 日記 >虎になる(「・ω・)「がおー

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

虎になる(「・ω・)「がおー

今日もまた部活帰りに文を書いています。11時前に解散すれば早い方ですかっこわらい。

部室の引越しがあったんですよー。校内施設やスペースの使い方が見直されて、まともな部室になったって感じです。
でもなぜかプロコンの連中と同じスペースという・・・ブロコンって工房施設じゃなくて良いじゃんって話です。わけわかめ。



もう7月かーと思ったらもう2日だし、帰ったら日付変わっちゃった。

1月1日から183日、ほぼピッタリ一年の半分が経たわけです。えっ!?

時の流れが早過ぎて信じられません。しかし期限の切れそうな定期(3ヶ月)がそれは事実だと物語っています。


だめだ、ねむ過ぎて文章がめちゃくちゃになるのを修正してます。


えーと、最近おかねがやばいです。昼食のカップ麺&スナックは良いとして、遅くまで部活をやった後のみんなでわいわいおやつタイムを合わさるとけっこうな出費・・・モーダメダー。



ねるねるねるね。
関連記事
| 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

HAHAHA!(・∀・)

| Y.Moa | 2010/07/03 19:48 | URL |

念を押されなければ信じていた

| よるにぢ | 2010/07/03 19:35 | URL |

>よるにぢ

プロレスコンテストのことです。体育館で活動しろって話ですよねー。




・・・あ、本当のこと言うとプログラミングコンテストのことです。念のためw

| Y.Moa | 2010/07/03 17:55 | URL |

ぷ、プロコン・・・!
プロい根釧地方!?
いや、ブロコン!?
ぶ、ブロッコリーコンプレックス!?
おべんとうつくってあげてえ^p^
ただし材料費はいただk

| よるにぢ | 2010/07/03 10:03 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/424-74c33737

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

