<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ジェットストリームアターック!!!!TOP > 日記 >ジェットストリームアターック!!!!

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ジェットストリームアターック!!!!

ひょっとこ桃太郎。
桃太郎のMOMOはミュータントオペレーティングマテリアルオプティマイザーの略だったんだよ!!!

・・・あ、山月記の感想文が難しいから如何に桃太郎の感想文に話をすり替えるか友達と議論してたときの何かです。



実はちょっと前にWILLCOM9ちゃんをうっかり水没させてしまい、乾かしていました。
W-SIM機なのでアドエスに差し替えて使ってましたが、戻しました。
まぁ携帯使わないのでどちらでも良いんですけどね・・・くそうくそう。



そうそう、部活終わりの記事で書き忘れてました。金曜日の部活で、蚊取り線香に点火しようと、若干エクストリーム気味(※参考)で火を付けた途端、ボワっと・・・指の毛が燃えて短くなりましたw
毛が燃えると超クサインデスネ。とりびあの種的な。




ところで高専のレポートはボールペン書きです。ワープロ不可とか激しく原始的ですね(笑)
まぁそれは冗談ですが、ボールペンが欲しいなーと。

お気に入りは「ユニボール シグノ 極細シリーズ」の0.28mm。
本当に細いしサラサラっと書ける感じで(・∀・)イイ!!
しかし、しばらく使っていなかったためかペン先ダメになってきてしまい、せっかくだから乗り換えてみようかなーと思ってTwitterでオススメを募集してみました。

挙がったのは

ジェットストリーム - 三菱鉛筆株式会社
ユニ パワータンク スタンダード(ノック式)- 三菱鉛筆株式会社
Surari(スラリ)-ZEBRA
SARASA(サラサ)-ZEBRA

こんな感じかな。

で、特にジェットストリームを推す人が多かったので、買ってみようかと隣の駅のドンキに行くと・・・。


ねぇし!来る店間違った!><

結局シグノの0.28mmは常に一本持っていたいので買いましたが、ジェットストリームは今度見つけ次第買います。

ムシャクシャしてプリウスのトミカまで買っちゃったw

100704_0136.jpg

↑ブログに載せてなかった最近買ったトミカ集合~。

日立建機コンビとトヨタコンビが出来上がってしまったw

iQかわいいですねー。
プリウスの作りがなんだか手抜きで、見た目が完全にカピバラさんという・・・!





あとはいろいろ気になったモノまとめ。

ホンダ二輪全種値下げ、縮む市場・見えぬ復権 - YOMIURI ONLINE(読売新聞)
2000年当時の価格水準への引き下げだそうだ。
若者のクルマ離れ・バイク離れと言われてもなー。
元々自動車は買うつもりだし、その前にジャイロキャノピーは絶対買ってやるし、部活のみんなの影響で知識が付いてきて、もしいつか単車を買うならCB400欲しいなーとか思い始めている僕には実感が湧きません(笑)


<たまたま見たGIGAZINE>

基地局免許取得数、ついにUQ WiMAXがイー・モバイルを追い抜く - GIGAZINE
WiMAXとイーモバイルで迷った末にPocketWi-Fiを契約した身として、気になってる感じではあります。ふーむ。

あの「二千円札」はすでに製造中止、ほとんど流通せず在庫の山に - GIGAZINE
紙幣が「流通しない」ってどういうメカニズムがわからないです。詳しい人教えて・・・。
どんどん流せばあちこちに回っていくモノじゃないのかなぁ。普通に欲しいぞ2000円札!!

どこでもガラガラ引いていけるポータブルオフィス「kruikantoor」 - GIGAZINE
マ ジ で 欲 し い



<ニコニコ ボカロ曲>

一つの作品としてとても感動しました。映像必見です。野生のジブリというのもわかります。世界観も曲も好きだなぁ。


元々こういう感じの曲調とか声でボカロにハマった気がします。心が安らぎます。


ボカロが初めてでも音楽的に相当なスキルのある方なのかな?初投稿だそうです。
Appendの声もすごくいい。歌詞が良すぎて聴いてて辛い・・・。



フルバージョンきたああああああああ!!!kzさんマジ愛してる!!!


・・・さて、こんな感じかな。
日記なんて書くこと無いよと思いつつも付け足し付け足しで長くなってしまいますね。
関連記事
| 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

結構携帯百景に映ってたり・・・。


大学怖い!
量書く系は苦手です><

0.28mmマジオススメ!・・・だけど、ボールの耐久性とか考えると同シリーズの0.38mmくらいが適切なのかも。



つかえないと出回らないんですかねー。それこそ両替機でも用意してくれれば・・・って、それが手間だから出回らないのか(´・∀・`)



これがいえろんてーまそんぐだとぉ!?おそれおおすぎます><

| Y.Moa | 2010/07/09 20:30 | URL |

もあたんの指に毛だと見せてみなさい

>ワープロ不可
大学のとき、某講義でコレありました^q^
しかもその半年間その講義だけとってるような変態でもない限り時間的に書き切れない分量^p^
必修なのに切った^p^

ボールペン、ハイテックをすすめようかと思ったらすでにそんな領域凌駕してた^q^ 0.28て^p^

塗装するんですね!? カピバラ塗装ですね!?

>2000円札
頭が偶数桁で使えない場面が多かったとかそんなのだったような違うような^p^
ちなみに私は初版のまでもってます^p^
ほ、ほしければぐへへ

>持ち運びオフィス
実用性あったりなかったり妙なところでコーヒー作ったりとなんだこれ!

>羊
背景ぱねええええええええええええええええ
この飽きの来ないスタッフロール斬新^p^

>いえろん
てーまそんぐですか^q^

| よるにぢ | 2010/07/05 09:14 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/425-11a5148d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

