<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >失敗しない 後悔しない 人生がいいなTOP > 日記 >失敗しない 後悔しない 人生がいいな

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

失敗しない 後悔しない 人生がいいな

ざまぁみろ 僕は見つけたぜ まぶたの裏側で♪

てな感じで印象的な夢を見たはずなんだけど・・・内容忘れちゃったなぁ。


雨降り模様な日はジャイロキャノピーでお散歩したくなりますね。
吹き込む雨に濡れつつもワイパーを振り回して突き進む!

まぁイメージですけれどもぉ。いつか実現させたいですね。



七月七日は七夕でしたね。
残念ながら星が見れるような場所でも天気でもなかったので、天井に広がる宇宙を眺めながら、織り姫と彦星を眺めて寝ました。
星の着色が濃すぎてなんか違和感。いつかモノクロの恒星原板を買おう。

そうそう、七夕について意外と知らない事って多いんですね。ちょっと調べてみたらいろいろ新しい発見がありました。




最近頭痛に悩まされています。寝ても寝てもハードな眠気に一日中襲われるし。
食欲も湧かないしいろいろ心配になってきます。まぁ身体なんてどうにでもなってしまえば良いけれども。



3週ごとに分野が変わる実習が電気になり、レポートが「とにかく量書く系」になってしまいました。
体調なんてお構いなしにやってくるであろう対レポート決戦に向けて、「タギルFX」という怪しい栄養ドリンクを買ってみました。
とりあえずファミマで取り扱ってるみたいです。
タウリン3000mg配合、その他の成分は種類こそ絞られているものの、大手製品と大差ない感じ。
これでなんと100円(!)
化学薬品にブランドもくそもない(とはいえ、製造元は置き薬でそこそこのシェアを持っている会社なようで)わけですし、これくらいが適正価格ですよねー。
(リポビタンDなんかは宣伝費のせいであんなことになってますよねあれw)


そういえばジェットストリームは無事購入出来たので書くのが楽しみなんだぜ♪



あー、他にもいろいろ書きたいことがあった気もするけど、アウトプットしようとすると上手く文章にならない感じです。むー。


続きはいつものボカロ曲紹介。



これすごく良いですね!凄い完成度!歌詞とかメロディとか自分好みすぎてなんかテンション上がります><





ドゥンドゥン♪





落ち着いてて良い感じ。





40㍍Pさんの新曲だー。40㍍さんのGUMIの声好きです。良い曲だなぁ。





ささくれさんだー!フゥハハァーヒョーィ|´бωб`|三|´бωб`|三=-∵:*
物語的で詩的で音作りも独特で本当に凄いな.,..
関連記事
| 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

最近は毎朝ホリデイが頭に流れます^q^デモガッコウイカナイト.....

オーロラの原板とかも☆いです!


何か酷いみたいですね・・・治りますように><



それはもう超たぎるんじゃないですかね。
たぎって∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩きたー
的な!

| Y.Moa | 2010/07/10 14:59 | URL |

ホリデイ一番好きです^p^
ホームスター、オーロラとかもあんのか! ☆すぎる^q^
私もアトピーの悪化で自殺願望でまくりです^q^ でもなんか死にたいという子は死なないらしいので逆に安心です^p^ ハッピーセット^q^
タギルFXだと^p^・・・XタギルF・・・XタルギF・・・メタルギF!! おしいけどなんのこっちゃ!!
も、もあたんがたぎるんですか^@^

| よるにぢ | 2010/07/10 12:43 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/426-b2c6d9ed

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

