<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >自転車に乗って押しボタン式信号の赤を見つめているおじさんが待つモノTOP > 日記 >自転車に乗って押しボタン式信号の赤を見つめているおじさんが待つモノ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

自転車に乗って押しボタン式信号の赤を見つめているおじさんが待つモノ

間が空いてしまいました。

その時々に思ったこと、考えたことを文章にしないとどんどん頭から消えていきますね。
ま、その程度だった とも言えるかもしれませんが。

エントリータイトルは学校帰りに家の近くで見たおじさんです。なにを待っていたんでしょうね・・・w 



いつの間にやら梅雨明けの時期ですね。
最近ニュースであちこち浸水だの土石流だのって騒ぎになっていましたが、
(Twitterでは「金閣寺ヤバい!」が話題に)
東京はほとんど雨降らず。というか暑すぎる!!!!!!
ホントおかしい・・・絶対おかしい・・・。
朝の満員電車が地獄です(お察しください....)



TwitterのPostを見返してみると、何でもないように過ぎていくと思っている日常も一週間ちょっとでいろいろとあるもんですね。



まず、某コンビニのバイトに応募して、面接に行って、なかなか良い感じ...と思いきや、連絡来ず。
不採用のようです☆ミ
最初に電話で連絡するのも、面接も、緊張しっぱなしです。非コミュっぷりなら負けません('A`)

不景気怖いです><
ジャイロキャノピー買える日は来るのか・・・。


宝くじの「1000万サマー」にも頼りたい気分です(笑)
実際買ってみたいけど、どのみち購入資金を稼がないといけないわけで。

でも、当選金って売り上げの半分以下なんですよー。やっぱり宝くずですね!!(・∀・)!!
税金の無駄遣いがどうとか、議員の給料がどうとかより先に、こういうところに“納得できない(してはいけない)お金の流れ”ってのが存在するもんです。ぐぬぬ。





学校関係だと・・・もうテスト二週間前だったりしますね。
こんな時期に実習は一番レポートが大変なテーマですよ。先週は寝不足でずっと身体がおかしかった気がします。この歳で完徹は危険です。もはや記憶もあまり無いです。


あと、都立高専にもマイクロソフトとのキャンパスアグリーメント契約が来ました(´Д`*)
MicrosoftのOfficeやWindowsが1660円で購入出来ちゃいます!
Office2010とかWindows7 Ultimate upgradeとか買っておこうかな。1660円だし。

ちょっと気になったんだけど、XPのprofessionalとかVistaのBusinessも同じように買えるのですが、これに7のUpgrade版を組み合わせれば、7のUltimateが新しく3320円で手に入ると言うことなのかな?もう一台組む予定は当然無いので要りませんけども・・・。
(ここまで書いて、XPと7のデュアルブートとかならやってみたいかも とか思った。)



あとはテスト前で部活もないのでiPod touchの保護ケースを新調しました。
今までのは薄さがウリの
SwitchEasy NUDE for iPod touch 2G Ultra Clear
を使っていたのですが、
“ビックリするほど傷つきません!”って書いてあるのに表面がやわらかい(硬度が低い)のか傷だらけ
“強度に優れたポリカーボネートでどうのこうので衝撃に強く割れません!”って書いてあるのに日常の使用レベルで四隅が全部割れるとかふざけた商品だったので、同じくポリカ製のありがちなしっかりした感じのハードカバーを買いました。
液晶面にも回り込んで前面もカバーしてくれるタイプです!
背面カバーをしていると、マーフィーの法則により前面から落ちることが多かったので(笑)

ネットでの評判はあまり悪くない感じ・・・?というか情報が少ないですね。
レビューはしばらく使い込んでから書いて欲しい物です(´Д`;)



さてバイトの応募・・・正直もうモチベーションが終了しておりますw
テスト勉強もしなくちゃだし;;

続きは気になったニコ動とか+α。
数が多いので注意。

ニコどー

・8bit風音源でMOTHER2のSmiles and Tears

この方の他動画も是非巡回推奨です。
ごめんなさいの人のこと今まで知りませんでした。ごめんなさい。


・8bit風音源で裏表ラバーズ 歌ってみた__

腹話さんが↑の方とコラボREMIX・・・!昨日腹話さんのマイリス見てビックリしました。ごめんなさい。


・【初音ミク】 比較対象 【オリジナル曲】

なるほど良い最終回だった。


・【初音ミク】特殊ケース一般論【オリジナル】

歌詞がとても


・【初音ミク】盲目の宇宙飛行士【ゆっけのオリジナル】

宇宙の曲かと思ったら「そういうことか」って感じですごく良かった!
「○○っぽい」とか「○○が歌え」ってコメント大嫌いですねー。
BUMPって言うのもわからなくもないけど、曲とか音作りがそれっぽいだけな気が。
というか僕自身が歌いたい感じ♪


・【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】

DECO*27さんの新曲です。らしくないと言わざるをえないほどにカッコイイです。
ギターとか全体のメロディラインとか好きすぎます。


・”ワンダーランドと羊の歌” 歌ってみたゴム

ゴムさんキタワァ゚・*:.。.(n‘∀‘)η゚・*:.。.
ハイネリィランラ♪


・【初音ミク】ヒトリゴトスイッチ【オリジナルPV】

いつだったかこんな声で調教された曲を聴いたことがあったなぁ。あれはどなただったっけ・・・。
(あ、曲は僕がとやかく言うまでもなくとても良いです。)


・【初音ミク】時計屋と夢【オリジナル】PV

こういう世界観すきなのですよ。曲も声ももちろん素晴らしいです。



そのた

・だれかけいおんの漫画描いてくれ http://hamusoku.com/archives/3367064.html
これは笑ったw


そういえばJOYSOUNDに「いか」が入ったみたいですw
君はイカ!イカ!
関連記事
| 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

たしかに北海道は涼しそう・・・ですけどそうでもないんですねw


売り文句の解釈なんてそんなものですよねw

い、いかの格好だと!?

| Y.Moa | 2010/07/20 10:42 | URL |

うふふ・・・おいで・・・北海道おいで・・・
そこまですずしくねえや
“ビックリするほど私達の心は傷つきません!”
“強度に優れたポリカーボネートでどうのこうので衝撃に強くいかなる交渉にも価格は割れません!”
ぴこぴこおいしいです^p^
けいおんのやつはうどんの読み方を色々試して4回目くらいでやっと「ああ! こう読むのか!」みたいなかんじになりました^q^
もあたんがいかがわしい格好だなんて///

| よるにぢ | 2010/07/18 21:39 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/427-d7c5389a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

