<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >相撲の奪い合いTOP > 日記 >相撲の奪い合い

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

相撲の奪い合い

あーなんだろう。特に書くこともないです。でもなんかなんか。

とりあえずテストの2日分は終わりました。月曜から3日間の後半戦ですね。
線形代数と国語が油断した分だけ痛手を負った感じでホントにもう何度後悔すれば気が済むのか。

ん、こんなの書きたかったわけじゃない。




Twitterなんてのは真面目にあーだこーだ書いたってクソつまらないわけで、いろいろと真面目に不真面目なポストをしてるしそれはもう呼吸の如く解き放たれるのですが、
「相撲取りはいるけど相撲取られはどこにいるの?」
とポストしてみたところでじわじわ来ちゃって、母にこのままの内容を話してみたところ
「お互い取るんだから・・・奪い合いなんじゃね?負けた方は悔しいから取られたって言わないんだよw」
とのこと。

そうか・・・相撲ってスポーツの名前かと思ったら奪い合うものだったのか・・・!
勝ったら「相撲取ったどー!」ってね。




文字にしちゃうとおもしろくないね。





ダイソーで2本入りだった三色ボールペンが書けなくなった上にどっか行ったので新しく買おうとしたところ、赤青黒の組み合わせばかりで、品質もまともなのが全然ありませんでした。
そこで以前から気になっていたスタイルフィットを5色で作ってみました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


そして消しゴムはまとまる君の破片のようなものを使っていたのでこれも新調することに。
買ってみたのはこれ↓

PLUS プラスチック消しゴム AIR-IN(エアイン)レギュラータイプ 25g ER-100AI 36-401PLUS プラスチック消しゴム AIR-IN(エアイン)レギュラータイプ 25g ER-100AI 36-401
()
プラス

商品詳細を見る


メッチャ消える!
よく消えるというとMONO消しゴムなイメージですけど、あれってメチャクチャ千切れるんですよねー・・・。
これは程よく詰まった(?)ゴム質で、そういう心配はない感じです。
ただグリップ力があって、あまり考えないで使うと紙がグシャグシャッってなりますw
消しゴムって千切れなきゃ半永久的に使えるイメージなレベルの消費なんで、良い買い物が出来てよかったです(・∀・)




↓にこにことか





40㍍Pさんの新曲。メロディと音が凄く好きですね。歌わせ方も良い!スタッカートで演出されるリズム感がたまらないです。





すっごくいい。音良すぎじゃないですか?MIXもドンピシャ。ドラムの音とかベースの音とか素晴らしい。
そしてボーカルすごい・・・非Appendの本気。





なんか見ちゃったw 良作だと思います!





鼻そうめんPだああああ!鼻そうめんPのトランスは気持ち良すぎてテンション上がりつつ永眠しそうです。





サビの爆発力。
最近の気に入った曲のコンピレーションアルバム「supernova3」収録曲率がすごい・・・もう第三弾だもんね・・・。



・北朝鮮に行ってしゃしんいろいろ撮ってきた。 http://hamusoku.com/archives/3444465.html

何故か見てた。おもしろかった。
関連記事
| 05:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

心の奪い合いとか、すごくえげつない雰囲気しかイメージ出来ませんw こわい><



消しゴムっていつも劣化してヒビ入って細かくして少しずつどっかいっちゃいますねー。
気付くとどこかで拾った別の消しゴムの破片使ってたりしますw




北朝鮮は韓国とかより怖く無いイメージです。実際行くとなったら食べ物とかが不安におもいますけど・・・。


よるにぢさんなら頭にソフトをかざすだけで脳内プレイできますよね!!!!

| Y.Moa | 2010/08/02 08:19 | URL |

もあたんと心の奪い合いしたいです^q^
消しゴム使い切ったことねえ。なんであいつら必ず行方不明になって生涯終えんの? 死に際見られたくないペットなの?
妻かわいすぎまぐろ

>北朝鮮
こどもかわいいよおおおおおおおおお
こういう微妙な発展と退廃の織り交ざった風景にあこがれて買った"You Are Empty"がPCのスペック不足で動かなくてせっかくの輸入品なのに放置されっぱなしでござる

| よるにぢ | 2010/08/01 13:44 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/431-508abe95

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

