<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >とりまちょべれけはしすってんじゃね?TOP > 日記 >とりまちょべれけはしすってんじゃね?

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

とりまちょべれけはしすってんじゃね?

エントリータイトルはナウでヤングな雰囲気を醸し出してみました!



えと、お久しぶりになっちゃいました。
前回の日記から今までの間には、テストの返却とか地元の花火大会に行ったりだとかがありました。
花火の技術も日々進歩しているようです。花火の形や色を見ながら成分や火薬の配置に興味津々な理系脳ですw

ようやく、ようやく夏休みです!
さっそくダメ人間生活に突入しています。だらだら。
やることもないので無駄に考え事(笑)とかしちゃってます。
ちょっといろいろ苦しいですね。まぁなんでもないです。


部活もとりあえずのお盆休みと言うことで、来週末までありません。
ようやくカウル作りに入ったのではやく続きをやりたいですw
カウルおぢさん頑張っちゃうよー!
カウル作ってると(新車の方はフレームがまだ出来てないので)みんな「手伝うよ」って言ってくれるんだけど、自分の頭の中で3Dを構築してるし、思い通りの形、作り方、品質で仕上がらないと気が済まないので上手く伝えられないのでやっぱり僕が頑張りたいです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こいつはもう今年で退役です。フロントのフレームが不完全だったのですが、いよいよ根本から千切れそうになっていたのでなんと切断!
プラスチックダンボールだけで強度をだすことに。
画像は三層プラダンにプラダンリブを配したフロント部分の制作風景。
都立高専エコラン部のプラスチックダンボールカウルは最強です(キリッ



さて、夏コミが終わりましたね。
今年は資金面でパスです・・・どうせボカロCDだけが目当てなので・・・いや行きたかったですけどね・・・ぐぬぬ・・・。

我慢できないモノは我慢できないので、ささくれPことsasakure.UKさんの新譜「プロトタイプ ナナクジャク」をAmazonでポチってしまいました♪


夏休みと言うことで、友達が5人で島根に旅行したりいろいろ行動的で楽しそうです。
僕も北陸方面へ行こうと思ってます。

あとはまたカブでもレンタルしてツーリングしてみたい・・・けど、稼いで愛車が手に入ってからにしましょう。

今だにバイトしなくちゃなぁと言い続けてます。絵に描いたようなダメ人間。まぁそのうち(死亡フラグ

とりあえずブログのHTMLとCSSいじいじして遊ぼうかなとかおもってます。



続きははいろいろいろいろり。

コミケ78 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
1日目:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html
2日目:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356665.html
3日目:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52357013.html

どんだけ楽しそうなんだこの人達w
やっぱり行くとなんか楽しいんですよね。次は行きたい!



・ささくれさんの「プロトタイプ ナナクジャク」クロスフェード。



・収録曲「タイガーランペイジ」


ちょうど国語で山月記やり終わったところだからビックリしました。
こんなカッコイイ曲聴いちゃったら物語のイメージ変わります。


・収録曲「ナキムシピッポ」


去年の夏コミで頒布された「DEBUTANTEⅣ」で収録されていた曲です。
本当に良い曲です。




・【ニコニコ動画】【ペン】ローリンガール【叩いてみた】


こういうの大好きw



・【ニコニコ動画】鏡音リン 「cloud」 【オリジナル】


たまたま見かけて超かっこよかったので。




ではではまたいつか。
関連記事
| 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>karuranさん

ツイートボタンの記事でしょうか、お役に立てたなら幸いです♪

| Y.Moa | 2010/08/16 23:17 | URL |

うわすげー

必見という事で来ました。

おかげで悩み解決
ありがとうございました!

| karuran | 2010/08/16 23:09 | URL |

>よるにぢ

完全に雰囲気ですからねw
今や「とりま」すら時代遅れ感が・・・!


花火はなんか、ようやく綺麗な水色が開発出来たみたいですよー(うろ覚え)
色の調節とかすごく気になります。合金?


コミケは確かに場所的な有利不利がありますよねー。遠くから赴くほどでは・・・w



いつか北海道も行きたいですね!行きますよー。

PC使える時に覚えてたら見てみてくださいな。(「・ω・)「がおー

| Y.Moa | 2010/08/16 20:28 | URL |

すげえ! 何故かギャル文字読める自分でもタイトルのナウさはさっぱりだ!!
文系のはずが火薬の配置は気になりまくりです^q^
苦しいときは私ですよ!(?)
こみけいったことねえ^p^ よく考えたら「いってみてえ」と思ってるだけで特に欲しいもんねえや!! もあたんがぐぬぬ顔したら悶え死ぬ^q^
北陸方面!? つ、つまり北の陸!? わざわざ陸というからには海を渡って!? つまり北海道!? まってます!!(ちげえ
しかも嫁いで愛車だなんて///(ちげえ
くそう、ちょいと今PC使えないからリンク先いきにくいぜ^p^
山月記なつかしい^q^ がおー^p^

| よるにぢ | 2010/08/16 09:31 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/432-1325a414

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

