<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >アリエッティは寒くて死ぬ(それか大食い)TOP > 日記 >アリエッティは寒くて死ぬ(それか大食い)

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

アリエッティは寒くて死ぬ(それか大食い)

だってねぇ・・・体積と表面積の関係の話です。
もしアリエッティを見かけたら是非厚着するようにアドバイスしてあげてください。


さて、予想通りのだらっだら具合です。
だらけつつも間にちょくちょく予定が入るので昼夜逆転すらも不規則です。うーん。
常に頭が痛くて気だるいです(といって引きこもっているのが一番の原因でしょう)


いろいろあるようで何も無いデスね。

そいういえば8/8にヒトカラをUstとかしちゃった(録音したかった)のでURLはっときます。
http://www.ustream.tv/recorded/8796663
アカウントとか無くても見れると思うよ。見なくて良いけどっ。
出だしが「いか」なのと、なぜか喉が死んで高音が苦しそうなのはなんなんだろう(笑)
相変わらずいろいろ酷い。音程が行方不明。にゃー。OTOGAMEはーとのクオリティに吹く。



えと、21と22日に学校の体験入学で、外で部活の展示もしてよって感じで学校に行ってました。
久しぶりの学校でしたねー。なんか嬉しかったです。

まぁ展示は本当に、いつも部室でやってるような作業を広場でしただけです。
「今日来てる人に部活の説明誰かやってよ」とか言われて話したり、もちろんその場で見に来てくれた方の質問に答えたりしました。
そんなことより!学校の販売機に「ほうじ茶ラテ」なるものが!!!


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

えと・・・思っていたよりはまずくないかもしれません。でも・・・微妙です。
本当に微妙なので是非お試しください。
きな粉+牛乳 みたいな味&口に残る風味がほうじ茶 みたいな感じです。

カウル作りは相変わらず楽しいです。明日(日付的に今日)が夏休みの部活本格始動初日なので楽しみです♪
さて、頭痛が酷いと思ったら微熱なので予約記事投稿しておとなしく寝ます・・・おやすみなさい。
だれか添い寝してほしいn(ry


↓ちぇっくしたもの。



AVさんと逆衝動Pというまさに夢の共演な感じで。コミケいけなかった(資金がなかった)のが残念DEATH・・・。
こういう音楽好きです。




腹話さんだいすきっす。
かっこいいなぁ
こんな素敵な声が出せたらな。と思います。




上に貼った奴とのギャップが・・・かわいいすぎる。
関連記事
| 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

変温動物ってレベルで超進化したらもう少なくとも人間ではないですね・・・それであの見た目とかこわい><


日曜日は後輩が部員にセクハラされてたようです(アッー!

ほうじ茶ラテ飲むなら冷たいほうじ茶普通に飲みたい程度には微妙ですw


なにか上手い返しが出来ないかと思いましたが、爆発に巻き込まれるだけっぽいのでやめておきます(笑)

| Y.Moa | 2010/08/25 05:14 | URL |

奴らはきっと変温動物
一緒に引きこもりてえ^q^
いかもあたんだと・・・^p^

>質問に答えたりしました。
セクハラはOKだったんですか!?
ネタにならないかと思いきやネタになるほどの微妙さだと^q^ ほうじぱねえ^q^

添い寝!(ソイヤ!)
添い寝!(ソイヤ!)
添い寝!(ソイヤ!)

思い付きで打ったら自爆した

| よるにぢ | 2010/08/24 07:04 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/434-ecbde9a9

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

