<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >え?まだFRPなんて使ってるんですか!?TOP > 日記 >え?まだFRPなんて使ってるんですか!?

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

え?まだFRPなんて使ってるんですか!?

部活疲れました。プラダンも本気を出せばFRPに勝てるはず・・・(エコランにおいては)。
今日はちょっと寝坊してしまいましたが、明日はみんなより早く行ってやりたいくらいです。
結局、一つの作業は一人二人しかできないので、仕事がないって人も出ちゃうんですよね。まぁ雑談やアホなことして遊ぶのが絶えないのもエコラン部の一面ですので、どうということはないんですけどね。


寝落ちしそうです。ねむー。



なんか、気持ち悪い環境にいる人は気持ち悪くなるんだろうなぁとか思った。もはやかわいそう。
悟った気で居るだけで何もわかってないんだろうな。
人間怖い。自分信者怖い。

ちょっと愚痴でした。


偏頭痛やめてくれよーうぇー;;
おやすみなしあ
関連記事
| 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

FRPってフロッピーの略です(違

よるにぢさんじゃないですよう><
疲れ過ぎて頭もげそうです☆ミ

| Y.Moa | 2010/08/25 23:24 | URL |

FRP・・・富良野・・・ロン毛・・・パーティー!?
>気持ち悪い
>もはやかわいそう。
>悟った気で居るだけで何もわかってない
>自分信者怖い。
明らかに自分\(^o^)/

もあたんを悩ますとか頭痛滅びろ

| よるにぢ | 2010/08/25 19:25 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/436-667230e4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

