<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あきはう゛ぁ~らTOP > 日記 >あきはう゛ぁ~ら

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あきはう゛ぁ~ら

F1見ながら日記は書けませんでしたw では昨日のことを。
まず朝から秋葉原に行っていました。

リナカフェにて(@tt_w54s)さんと高専トークなどを。
やっぱり都立高専って国立高専とはいろいろ違うので、新鮮ですねー。
なんとやりとり等を丁寧にまとめて頂いちゃったので、リンク貼らせて頂きますね。ありがとうございます><

ミスドの祭典とリナカフェへの潜入


沖縄高専の方なのですが、インターンシップでこちらの方へ出てきているとのこと。
お話ししている中で、あー自分も将来がどうとかちゃんと考えないとなー。なんて漠然と考えていました。

楽しかったです。ありがとうございましたー(´∀`)


そのあとは久しぶりの秋葉原を徘徊していました。
300円のキーボードと399円のマウスをゲット! 
良いキーボードとマウスをメインで使ってると、適当に扱えるのが一つは欲しいんですよ・・・(特にマウスは無線なので電池切れの時とかに)
キーボードもね、300円なら思う存分タピオカパン!!!出来ますね(しないけどね!)


各種バッテリーの充電がしたくてコンセントを求めマクドナルド秋葉原駅前店へ。遅くまでうだうだThinkPadでネットしながら過ごしていました。
アイスコーヒーもおかわりできればいいのになー。




で、帰ってきてこの日記を書き始めたと思いきやF1!ベルギーGP!!!
今年一番楽しませて貰いました。
ベッテルがすベッテルとかトゥルーリがツルーリとかしてましたねw
バトンの横に突き刺さったり接触でパンクしたりのベッテルは残念でしたね、くそうハミルトンの野郎めーw
そして可夢偉が国際映像に捉えられまくり!日本人らしからぬ(?)活躍でしたねー。

スパウェザーの本気を垣間見た二日間でした。


明日は部活だねぇ。がんばりましょっ。
関連記事
| 19:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

南は沖縄、北は・・・ということで、さぁ!(何

| Y.Moa | 2010/09/01 01:09 | URL |

さ、先に遠距離デートされちゃっただと

| よるにぢ | 2010/08/31 22:15 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/437-fe9bb315

TRACKBACK

[日常]【タイトル修正、追記】ミスドの祭典とリナカフェへの潜入

今日は終日フリーでしたので、ミスドのイベントとリナカフェへの潜入を目的に東京に行ってきました。 ミスドの祭典 まず私は東京国際フォーラムで行われていた「40th記念 ミスタードーナツミュージアム 大復刻祭」なるイベントに行ってきました。 ドーナツ製造工程や、復刻

| Scribbled Memo by tt_w54s | 2010/08/30 20:42 |

PREV | 前後の記事 | NEXT

