<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >もーたーすぽおつ!TOP > 日記 >もーたーすぽおつ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

もーたーすぽおつ!

F1イタリアGP決勝面白かったー。

前戦のカオスな展開から一転、クリーンで見やすいレースでした。
シンプルなコースレイアウトで高速サーキットだと、バトルも良い感じに見れて良いですねー。



さてさて、INDYJAPANがそろそろやってきますよ!
女性ドライバー3人になっていたり、初めて佐藤琢磨を生でみることが出来るわけです!

ダニカが勝ったときのレースは面白かったなー。
今年は日本人が良い感じに暴れてくれると嬉しいんだけど・・・w


エコランに向けて(?)、オーバルの走り方もしっかり観察してきますね!(?)



ところで、F1鈴鹿GPまで28日!なんてCMがやっていたのですが、大会まで28日ってことですね。
エコランとF1とドラッグが重なる日本のクソモータースポーツ事情・・・。
関連記事
| 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/440-0960dc48

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

