<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >夏休みが終わったりBUMPの新曲とかニコニコとかTOP > 日記 >夏休みが終わったりBUMPの新曲とかニコニコとか

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

夏休みが終わったりBUMPの新曲とかニコニコとか

(16日に書いてますからね、念のため)


そういえばブログの50000アクセスのキリ番を見たいと思ったのにあっという間に過ぎてました、ありがとうございます・・・。


24日から学校とか信じられません。夏休み終わっちゃう!GYAAAA!


昨日今日と、酷い天気でしたね。
今日なんか寒くて人肌恋しかっtゲフンゲフン.......

時期を考えればもう秋かーという感じです。
ちなみに僕はまだ月見バーガーを食べていないので秋は訪れていません。



今年はニュースで「もうすぐクリスマスですが、相変わらず暑い日が続いております」
なんてことにならないか期待心配してたのですが、それはなさそうですね。

明日は部活にヘルメット持って行こう。ミラーシールドでグラフィック入りのフルフェイスだぜ!
つまりカート用に使ってるアレです。


高専カンファのLTに向け、デジカメも日々稼働中です。
家族で使っていたのを譲り受けました。
「キヤノン PowerShot S3 IS」
というモデルです。今となっては古いけど、スペック的にはなかなかデキる奴。

撮った画像は写真としてプリントするのであれば十二分ですが、PCで見るとそこまでキレイでもないんですよねw
僕はレタッチ至上主義なのでいろいろ加工・編集して遊んでいます。
土日にでも部活の活動報告的な記事が書けるかな。そのときいろいろアップします。

それにしてもこのパワーショット、電池の消費が早い・・・エネループとか普通に買っちゃおうかなぁ。


そうそう、LTの資料ってPDF形式で用意しなきゃなんですけど、パワポ2010でつくれるのかな?
せっかくOffice2010を買って届いたのに触ってません(笑)



あとはそうそう、これ!

「BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』」


公式PV来ました。
良いですねー、好きな曲調です。
歌詞が素敵、不思議。

今回のCDは両A面の2曲+カップリングと言うことで、楽しみです!
というか一昨日くらいにAmazonでポチった気がします(笑)




あとはニコニコとか

・【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「Calc.」


ジミーサムPだあああ(´;ω;`)ブワッ
爽やかなロックサウンドに似つかない程切ない歌詞ですね。いろいろと考えてしまいます。



・【ニコニコ動画】【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】


40㍍Pさんと164さんのコラボです。まずサムネで吹いたw
曲は確かに40㍍節ですが、声は高音パートが164さんらしい感じ。
間奏のギターって164さんかな?かっこいいですねー。




・【ニコニコ動画】「園庭想空の女少」 歌ってみた 【cosMo@暴走P】


暴走Pがガチで歌っとる!オケのアレンジもカッコいい!
園庭空想の女少はカラオケで挑戦する度に残念な感じになりますね。暴走Pすごすぎます><
関連記事
| 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

月見バーガー、結局食べない気がしますw
秋どこへ行った・・・。

新曲でてもメール来ないですよねwどんだけやるきがないのか!

| Y.Moa | 2010/09/20 04:53 | URL |

OME・D・ETOU
ひとh・・・なんだゲフンゲフンか
月見バーガー!? い、一回も食べたことねえ!! つ、つまりこれは一度も秋を経験したことがないということでは!?
月見め!!
な、なんかまたしらないあいだに新曲でてるし!! メールとどけよ!!

| よるにぢ | 2010/09/17 09:40 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/441-47ff7bae

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

