<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >うまい棒の正体がうまい筒であることに気付いてしまった人は3日以内に消されるTOP > 日記 >うまい棒の正体がうまい筒であることに気付いてしまった人は3日以内に消される

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

うまい棒の正体がうまい筒であることに気付いてしまった人は3日以内に消される

気付いてしまったので恐ろしくて夜も眠れません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




・・・さて、最近寒かったり台風だったり大変ですね。
そのせいもあるのか、最近独りであることがすごく寂しいんですよね。歳かなぁ・・・(笑)

ブログの更新率が低いのはホントなにもしてないからですね。


とはいえ、F1韓国GPについて言及してないのは自分でも違和感ですねw
ちゃんと見ましたし楽しみました!


あとは30・31日に高専祭がありました。
今年はなんか運営が凄まじく力を入れていました。つまらなさは相変わらずですがw
僕らはエコラン部として展示とかRC大会(僕自身は用意できなかったのでやってない)してました。
土曜日は台風で寒かったですねー。


恒例の女装コンテストを友達とみたのですが、なんかシケてるというかつまらなかったですね。
というわけで、来年僕は美輪明宏に扮して「もののけ姫」を歌う、友達はマツコデラックスに扮してアンパンマンの歌でシャウト。なんて計画を話してました。どう?丁度良くぶっ壊す感じで。


そんでもって、高専祭の振替&振替&文化の日&休業&休業&土日って感じで、なんと一週間休みの真っ直中なわけですよ。
休業日ってなんなのかよくわからないですけど、休みらしいですw(荒川キャンパスは無いらしいです、ぷぎゃー)

暇すぎてしょうがない・・・と言いたいところですが、部屋の片付けをしないといい加減また汚くなってきました(´Д`;)

ま、ここで宣言してしっかり実行できた試しが無いのですが、しないよりはね、後に引けない感がね、ね?(何



ニコ動とかもはやあまり見ないけど、ボカロ曲とか腹話さんの歌ってみたとかは何となく見ちゃいますね。
腹話さんが怒濤の同時投稿をしていたのでリンク貼っておきます。どれも素晴らしすぎて本当にもう・・・。

ロックリバーへ 歌ってみた__
全力失踪。 歌ってみた__
Ready For The Blue? 歌ってみた__
オーバーテクノロジー 歌ってみた__




なんかmixiで珍しくバトン()とかやってみたのでこっちにも貼っておきましょう。別に回らなくて良いですしおすし。

>>【1】あなたのmixiネームとその由来は?

→適当に作ったHN。(※mixiでもY.Moa)

>>【2】あなたの現在のTOP画は?

→にやにやとPCを弄るASIMO

>>【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

→ジャイロ大好き (399)
タイヤショベル・ブルドーザー (112)
【ジミーサムP】 (4138)
DECO*27 (5229)
ダンボールが好き (403)
ラヴリーPの曲をラヴる (881)
WILLCOM/ウィルコム (47831)
ジャイロキャノピー (1215)
CB400SF HYPER VTEC Revo(773)

>>【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

→気が向いたひと

>>【5】現在のメアドの意味は?

→僕の携帯のアドレスだよっていうそのままの意味。

>>【6】現在の着信音は?

→着信音1(だけど常に鳴らない設定)

>>【7】待ち受け画像は?

→ほうじ茶ラテ

>>【8】好きなタイプを外見で答えよう!

→初音ミクかな(笑)

>>【9】年上が好き? 年下が好き?

→精神年齢的な年上が

>>【10】恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?

→ポイしないでください(某氏風)

>>【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

→幼稚園の年少の時の先生が本当に好きすぎてしょうがなかった。卒園の時結婚して辞めていったよ!(;∀; )

>>【12】財布はどんなの使ってますか?

→洋服売り場の隅で1000円で売られてる的な奴

>>【13】携帯はどんなの使ってますか?

→WILLCOM9!!

>>【14】使ってる携帯ストラップは?

→カピバラさん×2

>>【15】手帳って持ってますか?

→年の初めに買う→「よーしバリバリ活用してデキる男だぜ!」→三日坊主

>>【16】通学バッグはどんなの使ってますか?

→サティの店頭でどれでも1000円!みたいになってた奴。もうボロボロ・・・

>>【17】バッグの主な中身は?

→電子機器、電子機器、それに関連するケーブル類

>>【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ言いましょう

→PocketWi-Fi、iPodtouch、モバイルブースター

>>【19】今はいているズボンの色は?

→黒

>>【20】今、何をきいているの?

→ばんぷおぶちきん

>>【21】一番最後に食べたものは?

→ピーナツバター塗りたくったパン

>>【22】星に何を願う?

→金くれ金くれ金くれ!

>>【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

→黒。タイヤ描きまくっていつも短かった。

>>【24】現在の天気、気温は?

→寒い

>>【25】このバトンを絶対やるひとは誰?

→これを見て、且つ気が向いた人

>>【26】最近、泣いたのはいつ?なぜ?

→泣くのに理由なんか無いぜ(白目

>>【27】ベッドの下にはなにがある?

→ベッドがない

>>【28】一番長いマイミクは?

→エコランの皆さん

>>【29】昨晩何した?

→ボーッとした

>>【30】「これ失ったら怖い」と思うもの

→ネット回線

>>【31】最近押されたスタンプって何?

→再入場で必要なあのブラックライトで光る塗料のスタンプじゃね?

>>【32】今日したことを3つ

→シャワー浴びる、父のアルバムを見る、日記を書く

>>【33】今何時?

→1:17

>>【34】ジブリで好きな映画は?

→ナウシカ

>>【35】一番最近撮ったケータイ写真は?

→高専祭のエコラン展示☆ミ

>>【36】テレビをつけたら何がやってる?

→お願いランキング終わっちゃったよ・・・なにこれw

>>【37】予測変換「あ」行

→あっという間
→行ってくる
→うーん
→エコラン
→オレ

>>【38】予測変換「さ」

→先に
→しかし
→スイーツ
→席
→そうか

>>【39】予測変換「ば」

→バス
→ビビり
→部分
→別
→ぼく

>>【40】今買いに行きたいものは?

→稼ぎのないヘタレだから何も買えない・・・!

>>【41】好きな車は?

→ダッヂ・バイパー

>>【42】適当に取った本(マンガ)の適当に開いたページの一文

→Φ:コネクティングロッドとシリンダ軸線とのなす角

>>【43】一番最近見た夢について

→わすれた・・・

>>【44】あなたの口癖を教えてください

→なるほど

>>【45】好きな飲み物は?

→コーヒー

>>【46】今寝るとしたら羊何匹目で寝れる?

→86

>>【47】このバトンが終わったらすることは?

→寝ないと生活リズムが崩壊

>>【48】マイミクに言いたい一言

→カラオケ行きたい

>>【49】好きなもの(1つ)について語//

→ジャイロキャノッピいぃぃぃいいぃー!

>>【50】明日の予定を教えてください

→部屋を片付けたい(やらずに終わるフラグ)

>>【お疲れ様でした!】
>>
>
関連記事
| 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

よるにぢさあぁあん(;∀; )

ステージの上で僕とよるにぢさんが な隣でマツコデラックスがアンパンマンの歌でシャウトしてるってすごい面白い・・・です・・・。

| Y.Moa | 2010/11/05 02:41 | URL |

ももももももあたんはあたいがまもも

>最近独りであることがすごく寂しい
よ、夜這いフラグ!!

>運営が凄まじく力を入れていました
>つまらなさは相変わらず
なんか吹いた

じゃ、じゃあもあたんがもののけ歌ってる横でもののけっていうか獣役やってもあたんを襲ってもあたんがステージの上でもあたんが私ともあたんが

ばとんやろうとおもったらこの間やったのと内容がかぶりまくってたでござる^q^

| よるにぢ | 2010/11/04 23:20 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/446-496fc14f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

