<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題の映像、流出。TOP > インターネット >尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題の映像、流出。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

尖閣諸島沖の中国漁船衝突問題の映像、流出。

Twitterのタイムラインを眺めていると、お祭り騒ぎ。
どうやら歴史的な事件にリアルタイムで出くわした様子。

Youtubeのこちらのページで、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像が前後6編になってアップされている。

問題なのはこのシーンかな?



早速GIGAZINE痛いニュース、2ちゃんねるまとめサイト、各新聞社のサイトなどで記事がアップされていて、ここから数日、マスコミがどう報道するのか気になるところ。


ポリフォニーデジタル、山内氏
「クルマも良いけど、船にも乗りたい。そんな願いを叶えるために、GT5の発売をちょっと延期させて頂いて、実装しました。もちろんクルマと同様にダメージ表現もこの通りです。新しい試みではありますが、まずは皆さんに走ってもらいやすい尖閣サーキットを収録しました。マシンは主に海保の巡視船や、各国の漁船などで楽しんで頂けます。」

・・・なんてね!


↓もうやだこの国wwwww
【ニコニコ動画】尖閣COMBAT ZERO



そういえば案の定昼夜逆転です・・・。
関連記事
| 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

くそ・・・ちょうおもしろいくやしい・・・!

| Y.Moa | 2010/11/13 14:59 | URL |

>よるにぢ

元は消されましたがもう手遅れですからね、消すと増える方式^q^


あ、ナガセは僕の嫁ですからね!渡しませんからね!(何

| Y.Moa | 2010/11/05 14:43 | URL |

昨日の夜偶然ニュース一覧で見つけてばびった^q^
↓動画のノルウェーさんかわいすぎ^p^
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3307.html

最近えーすこんばっとの5とXを借りてはまってたせいでド吹いた

| よるにぢ | 2010/11/05 11:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/447-e912ef66

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

