<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >書きますか?TOP > 日記 >書きますか?

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

書きますか?

では近況など書きましょう。

福井高専と石川高専が研修旅行でTokyoにいるということで、福井でお世話になったいつきさんと夕方に会ったり、金曜日はみんなでカラオケに行ったりしました。
一応Twitter繋がりなのでオフって感じなのでしょうけど、普通にお友達というか(僕としてはね)そういう感覚でした。人と会うのは楽しいです。遊んでくれた方ありがとうございました!

金曜日の午後の授業が国語でよかったです。犠牲になってもらいました。まじヤンキー(白目



テスト二週間前らしいです。
微積の授業(と言っても今回の範囲は積分)はもう範囲を終え、テストと同じ形式で演習という感じになったのですが、全くわからなくてさすがに危機感を覚えました。
後期は最初の数回の授業以降全くわからないまま放置してたので深刻ですね。
まぁ、過去の自分は「テスト直前に出来るようになるのがいつものパターンだから大丈夫大丈夫」などと言っていた気がするので、今の自分が頑張るしかないようですね・・・。

成績的にはテストなんてどうでも良いんですけどねー(前期の成績的な意味で)。・・・っていう余計な計算をしてしまうのが高専生の悪いところ。


現実的には英語の方が深刻だなぁ。どうしよう。



マックの携帯クーポン、18日までの限定でコーヒー無料券があったので勉強に丁度良いと思いますよ。
ってことでコーヒー無双しながら勉強かなー。


でもこの後F1アブダビGPの予選なんですよね・・・どうせ夕方に起きるのだろうなぁ。



また話が飛ぶけど、土曜は高専カンファレンスin京都だったみたいですね。
楽しそうで羨ましい。
サレジオ2 行こうかどうしようか・・・たぶんLTで発表とかはしないかなー。
そうそう、某動画流出事件の人、商船高専の方らしいですね。やっぱりひと味違うのが高専生だぜ!
関連記事
| 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

実際に使わなきゃ忘れちゃいますよねー、理数系のことはw

マックのコーヒー飲んじゃうとミスドの値段で飲む気になりません・・・どちらも飲み放題ですし(・∀・)

| Y.Moa | 2010/11/15 02:08 | URL |

>微積
ヒャッハァー!
もうすっかり忘れたぜええええええええ

>マックの携帯クーポン、18日までの限定でコーヒー無料券があった
まじで
じゃあちょっとまっくでコーヒーだけもらってみすどいってくる

高専かっけえええええええええええええええええ

| よるにぢ | 2010/11/14 09:28 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/448-e01eabd6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

