<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >(ネタバレ注意)【F1】2010年シーズン&アブダビGPTOP > 日記 >(ネタバレ注意)【F1】2010年シーズン&アブダビGP

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

(ネタバレ注意)【F1】2010年シーズン&アブダビGP

いやー地上波でアブダビGPを見終わりましたー!

最終戦の舞台はアブダビのヤス・マリーナ・サーキット。
まるでゲーム画面かのような綺麗なサーキットです。韓国とはなんだったのか・・・(笑)

さてさて、アツい最終戦でしたね!!
タイヤの違い、ルノーという伏兵、見た目には地味でも波乱だったと思います。

個人的にはベッテルやアロンソを応援したい感じだったので、ベッテルの最年少チャンピオン獲得は本当に嬉しかったです。
レッドブル強かったなぁ・・・エイドリアンニューウェイさんに弟子入りしないと!(わりと冗談抜きで)



さて、早くもF1が終わってしまったて賢者タイムな感じが・・・




ブリヂストン撤退なんですよねぇ、失われ行く日本成分。悲しいです。

あー・・・とりあえず微積の勉強に戻りましょう。今夜は寝ないかも。
未来のエアロダイナミシストを目指して。


ちなみに2011年レギュレーションはこんなかんじ。
http://f1-gate.com/other/f1_8091.html
関連記事
| 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>Ayumuさん

ベッテル素晴らしかったですね!
今シーズンに関してはレッドブルのマシンがダントツだったというのもありますが。

ルノーは自分たちの仕事を真っ当にこなしていたように見えましたよー。
フェラーリのマシンがダメだったように思えます。
マッサなんてみるみる後方に消え去ってしまいましたからね(´Д`;)

そうそう、レッドブルはルノーエンジンなんですよね・・・空力でこうも差が出るとは、恐ろしいことこの上ないです。

| Y.Moa | 2010/11/22 02:42 | URL |

ベッテル最年少チャンプほんとにすごかったですねー。
正直、人生の中で一番嬉しかった出来事かもしれませんww

ルノーの双璧は…あれはすごかったですね。
頑なにポジションを守ってました。
恐らくですがレッドブルをサポートしたんだと思います。
韓国GPでベッテルのルノーエンジンがブローしたのでその責任もあるのではないかと。
レッドブルとルノーはかなりくっついてますからねー。

| Ayumu | 2010/11/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

マジでかかしでしたね・・・w


ちょっとどこ抜粋してるんですか!結局本当に寝て無くてふらふらでs....

| Y.Moa | 2010/11/15 19:28 | URL |

>韓国とはなんだったのか・・・
かかし

>賢者タイム
>今夜は寝ないかも。
あらあらうふふ

| よるにぢ | 2010/11/15 07:28 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/449-0b433c51

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

