<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >彷徨い歩いた夜の道TOP > 日記 >彷徨い歩いた夜の道

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

彷徨い歩いた夜の道

夏休みの部活中、連日終電との戦いだったときに終電を逃した日の画像を見て懐かしんでいました。
普通のモードで撮ったので素材は微妙ですけどまぁ、一部レタッチして遊んでみました。
クルマのいない道とか、大通りとか、通りがかった中古車屋の車とか撮りながら、4時間近くかけて帰りました。
ファミチキと温かい缶コーヒーが身体に染みました・・・楽しかったなぁw

IMG_3951.jpg
両国橋からの首都高。上下反転でアハ体験(?)

IMG_3967.jpg

IMG_3970.jpg
ふらっと吸い込まれそうな感じがね。

IMG_3982.jpg
荒川オンザブリッジ。

IMG_3984.jpg
影。

IMG_3995.jpg
どんだけこの橋好きなんだよ(高感度(夜景?)モード。これだと画像はこの大きさが最大なのがなぁ・・・)


エコランのおもひで(番外編)でした。

関連記事
| 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

それは空気中に漂った僕です。

| Y.Moa | 2010/11/16 21:57 | URL |

おいおいオーブ写りこみまくってるぜ

| よるにぢ | 2010/11/16 21:17 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/450-3427b52a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

