<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ぽぴいいTOP > 日記 >ぽぴいい

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ぽぴいい

最近は帰りの電車内で意識を無くすほど眠いのですが、毎日マクドナルドでコーヒー飲んでます。
携帯のコーヒー無料券は明日まで。

でも本当に上手いなぁ。マックでコーヒーだけ飲んでたら絶対何か食べたくなりますもんね。
今日もおかわりついでに100円マックで搾取されてきました^q^



カラオケでもののけ姫歌いたい



柔道で本当にもうからだがボロボロすぎて笑えます。
身体が硬いので受け身なはずが打撃技。
何故か肘すりむくし肩痛すぎてもうなんかもう(゚∀。)←身体全体がこんな感じ。


しかも今日とか尋常じゃない寒さですし。まともに文字が打てない!!
全力でカピバラさんをもふもふしてますが、ちょっと油断するとカピバラさんすら冷たくなっちゃってかなしいです。

寒いし寂しいしだれか抱きしめておくれよ・・・。



明日の実習は3週間中の3週目ですが、作業自体は先週終わらせちゃったという勝ち組なので気が楽です。
もう寝ようそうしよう......
関連記事
| 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

これは嬉しいw ありがとうです><

| Y.Moa | 2010/11/17 23:24 | URL |

>よるにぢ

マックとかは正直地域格sゲフンゲフン.....


もののけ役お願いします!来年の高専祭の女装コンテストで美輪明宏に扮して歌うんで!!!



おのれ変態め・・・


ポニョッ!

| Y.Moa | 2010/11/17 21:31 | URL |

まっくさんぜんぜんいかねえもんで場所すらわかんねえだ^q^

>カラオケでもののけ姫歌いたい
じゃあバックダンサーでもののけ役やる!

寒い中で柔道着とかカリキュラム組んだ奴は仲m変態かよ

>寒いし寂しいしだれか抱きしめておくれよ・・・。
ヒョウッ!

| よるにぢ | 2010/11/17 21:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/452-14e619a4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

