<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >なんだかなあTOP > 日記 >なんだかなあ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
ぽぴいい >>

≫ EDIT

なんだかなあ


自分がダメすぎて凄まじく憂鬱です。

最近自分のことをおざなりにして人のことをああだこうだと考えてる気がするしよくないなぁと。

相変わらず行動できない・しない自分がいるし。
怠いから動かなくて怠いみたいな悪循環が・・・さすがにぼーっとしてられない。


みたいなのを吐き出したくなるとこうやって書いたりするので、いつも同じようなこと書いてる気がしてそういうのが余計アレです・・・。

もうちょっと上手く文にしようかとも思ったけど、スイーツ(笑)みたいな病んでる(笑)アピール(笑)とか心底恥ずかしいので頑張ろうと思えてきました(そこか
まぁちょっといろいろあって(ってほどでもないけど)さすがに参っちゃった感じです。ため息ぐらいついてもいいよね........


テストも近いし勉強と、あとバイトせねば・・・体力がとか言ってる場合じゃない><

関連記事
| 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
ぽぴいい >>

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/454-b9f0c7c4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

