<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >WILLCOM と SUPER GT を繋ぐものTOP > 自動車 >WILLCOM と SUPER GT を繋ぐもの

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

WILLCOM と SUPER GT を繋ぐもの

20080923184232.jpg
クリックで若干大きくなったりしてw

WILLCOM ADVAN VEMAC 408R タソです(*´∀`*)
(となりはオレのアドエス君)
以前スーパーGTの観戦に行ったとき買ったんだよね♪

なかなか見かけないもので、製品化されてないのかと思っちゃいましたよw
ウィルコマーからの注目も薄いようです・・・。
ウィルコマーシッカクダゾ!!( ´∀`)σ)Д`)

---------------------------以下オレの一人暴走w------------------------------

スーパーGTってのは、そのクルマが持つポテンシャルをわざわざ同じにそろえてレースを行います。
その方法は2つあり、

一つは‘重さ’を調節すること。
重くなればなるほど動きは鈍くなる。
と考えればおーけー。

もう一つは‘リストラクター’と呼ばれる、
エンジンで燃焼させる空気を吸い込む口の直径を調節すること。
口をふさいでエンジン君をおとなしくさせてしまおうという恐ろしい(?)方法です。


公式サイトのチーム&ドライバーインフォメーションからも確認できますが、
このクルマはかなり性能を押さえつけられています。(MR-Sなんかと比べると一目瞭然)
見た目に恥じない性能を持ち合わせていることがうかがえます。

正直ビミョーな結果を残すことも多いのですが、
足りていないのはみんなの応援な気がするぞ!!!


公式サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://www.rdsport.net/【R&D SPORT】
関連記事
| 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/46-a6be16c8

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

