<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >遺体の遺体の飛んで逝けTOP > 日記 >遺体の遺体の飛んで逝け

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

遺体の遺体の飛んで逝け

昨日あたりから本格的な冷え込みでもう死にそうでうs。こんばんは。

PSPのゲームアーカイブスで配信されている「パネキット」を購入したので、本格的な記事でも書きたかったのですが、昨日の体育の柔道の投げ技練習で首やら肩やら身体がいよいよボロボロです・・・頭というか顔に思いっきり蹴りが入って頭も痛い・・・泣きたい


パネキットまじ楽しい。11年前のゲームとは思えません。
まあいずれいろいろここに記録を残そうと思います。


そういえばわすれてた、定期の手続きした日の帰りにヒトカラしてきました。
ちょっとだけUSTもしてみた。
録画
http://www.ustream.tv/recorded/11242226
(アカウントとか関係なく誰でも見れるはず)
ダイヤモンドで盛大にむせて喉というか肺がお亡くなりに\(^o^)/

とりあえず新しいシングルの3曲は歌い納め的な感じです。
BUMPのニューアルバム「COSMONAUT」は多分買っちゃうので、そしたら新曲を覚える方に専念したいのでっ。
覚え次第またカラオケ行きたいなー



さぁ金曜日を乗り越えましょう・・・寝ます、さむい。
関連記事
| 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/460-adffc92f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

