<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あけおめええ!ひのでえええ!TOP > 日記 >あけおめええ!ひのでえええ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
あれれー >>

≫ EDIT

あけおめええ!ひのでえええ!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Y.Moa



家族で初詣、からの新木場の海浜公園にて初日の出を見てきました。超良い場所でした。
我が家では毎年神田明神なのですが、今年、ついに交通安全お守りデビューしました!
無事に免許が取れますようにっ。買った車が突然爆発しませんようにっ。あちこち運転するだろうけど何かあっても最悪死にはしませんように・・・><


部活の先輩方は早速初日の出ツーリングに行ってて羨ましい限りです・・・冬にバイクは辛そうですけどね。
来年は僕の30ソアラを初日の出と見紛うばかりにギラギラ光らせて突撃する予定です!!!(白目



ってな感じで、今年もこのブログにだらだら何かを連ねていきます!
何を思ったかブログを突然やめたり削除しちゃったり、果てしなく放置しちゃったりって人も多いけど、僕は逃げも隠れもせずこの現在進行形黒歴史をDON☆DON積み重ねていきますので☆ミ
※気付けばもう3回目の新年を迎えることになるんですね・・・これだけ続くと自分で見ててうわぁな感じで楽しいです。


では、とにかく眠いのでおやすみなさい...Zzz
関連記事
| 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
あれれー >>

COMMENT

>よるにぢ

もっともっと積もらせましょうw

| Y.Moa | 2011/01/01 18:12 | URL |

あけおめええ!ひでぶううう!
に見えた
5年か6年黒歴史積もらせてる自分まじうわあ

| よるにぢ | 2011/01/01 11:45 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/465-9bdb38e0

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

