<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >人体の不思議てーんTOP > 日記 >人体の不思議てーん

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

人体の不思議てーん

タイトルはmixiニュースにもでてたっけ?人体の不思議展のお話。


・【閲覧注意】人体の不思議展を提訴へ 近隣住民(大学教授)「近所に死体多数…精神的苦痛」
http://news.2chblog.jp/archives/51542815.html


↑は別に見なくても良いよん。


人体の不思議展は、9月に福井に行ったときに見に行きました。
確かに、「これっていろいろ良いの?(・∀・;)」みたいな感じではありましたね。

今回話題の問題は「法的にどうなの?」って部分なんだけど、まぁ倫理的な批判の声も少なくないみたい。

今後どうなるかわからないし、見ておけたのは良かった。



個人的にはやっぱり何ヶ月、何ヶ月・・・って揃ってる胎児(赤ちゃん)が怖かった。
どうやって集めてくるの・・・みたいな。外傷はないってことは・・・・つまり...ねぇ....

中二病的な意味ではなく、実際にあんだーぐらうんどな世界は存在するんでしょうねー。




P.S.
そういえば東京オートサロン行ったのに画像とか何もやってなかった・・・後で何とかしよう(`・ω・´)
関連記事
| 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>からださん

中国のアレな制度で集められちゃった人との噂ですね。
ただ標本は 殺して皮を剥いで って感じでは無いんですよねー、不思議です。

| Y.Moa | 2011/01/26 15:02 | URL |

死体展

一般人を捕まえて殺して皮を剥いで展示して金をもらう。すごい商売。

| からだ | 2011/01/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

僕の肘の骨が異様に尖っているので、これは謎を解明するチャンス!と思ったんですけど、普通の人にはそんな骨存在しませんでした・・・。

絶対ネルフに改造されたに違いない・・・きっと何かあったら展示されることでしょう(`・ω・´)

| Y.Moa | 2011/01/20 23:58 | URL |

もあたんのからだのなぞがらたいのじつぶつとともにあかされるのはまだですか

| よるにぢ | 2011/01/20 23:45 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/469-59959e0f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

