<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「ズル込み」って千葉県の言葉なの!?TOP > 日記 >「ズル込み」って千葉県の言葉なの!?

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

「ズル込み」って千葉県の言葉なの!?

「ズル込み」、小中学生の頃普通に使ってたのに・・・。
ポンツカを聴いて知ったこと。
東京も東側ということか。


豆まきで次々転倒 ってニュースがあって、大豆で滑って転ぶ楽しい情景を思い浮かべたら全然違った節分は恵方巻き食べました。美味しいんだから流行に流されておけばいいのです。

ロケット団ってサトシ達さえいなければ、もしくはサトシ達が現れるまでは自分たちの仕事を結構成功させてて、能力高い人たちだなーと、もっと評価されるべきだなーと思う今日この頃。


ガウスの消去法は足し算と引き算で詰みます。


友達がNSR買いました。僕はオンボロのスクーターで良いので乗り物が欲しいです。


この人上手くなってて吹いた :女子中学生SF漫画描けたwwwwww http://hamusoku.com/archives/4062565.html


クラスメイトが何人か集まって勉強しようとしてたのに、ドタキャンが多くてパーになったようです。
僕はずーっと勉強は孤高の戦士ですから。えぇ。


・・・うーんとまぁこんなもんですかね。



なんかこう、上手く行かないことがあると、そのことについてだけは何をしても裏目に出るみたいな時ってあるんですね・・・。
かみ合わないって言うか。

とても自分が情けなく思います。


胸が痛いって状態って本当にあるんですね、ビックリです。
釈然としないとしない気持ちです。精神的に辛いんですがそれがストレスなのか悲しさなのか単に体調が悪いのかよくわかりません。
寝た方が良いのか、だらだらと勉強する方が良いのかよくわかりません。寝たら起きれなさそうですけどねw

うーん、全部よくわからない。
関連記事
| 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ハナタレ先生最高すぎてもうw


よるにぢさん頭良いっすね!!!!!

| Y.Moa | 2011/02/08 22:28 | URL |

え!? なにそれ!? ズルリと・・・なにかがこう、えろいかんじで・・・込み・・・ですね!?(?)
恵方巻きで滑って転べばよくね?(?)
むしろあいつらなんでサトシねらってんだっけ!? ピカチュウ欲しいんだっけ!? なんでだっけ!? こ、これが年月の力か
が、ガウス! なんかきいたことある! 気体かなんかだろ! そうだろ!!
友達がNTRだと・・・
ハナタレ先生の線が整っているだと!?

>勉強は孤高の戦士
仲間だ!!
一人自室でたまに周りのものへ手を伸ばしつつじゃないと集中できやしねえ!
それ集中してんのか!?

そういうふうにつらくなったときはよるにぢと寝ればいいってよるにぢがいってた

| よるにぢ | 2011/02/05 12:58 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/475-c2a8d8c3

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

