<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >学年末試験と、AKGのK518DJを買ったお話。TOP > 日記 >学年末試験と、AKGのK518DJを買ったお話。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

学年末試験と、AKGのK518DJを買ったお話。

k518dj.jpg



試験2日目を終えました(まだ二日か・・・)。

線形代数や積分は足し算引き算の部分で不安です。小学校に進学しようかなっ!

国語はうっかり問題用紙に解答が書いてあったり相変わらずだったのでそこそこ取れたはず。

講師が成績入りUSBメモリを紛失した事件で話題の基礎材料はうーん・・・まぁまぁ取れ・・・てるといいな。


毎度の事ながら、変則的な生活リズムに挑戦して死にそうです。体調最悪で乗り物酔いが酷い。
睡眠時間としては十分でも、人間って夜寝ないとダメらしいですね。たのしーなー。

さて今流行りのミサワ風にしょーもない体調悪いアピールしてみましたがそんなことはどうでも良くて、住んでるマンションが改装工事なので足場を組んだりの音がうるさ過ぎて不快なんですよ。
きっとむしゃくしゃしたのでしょう、土曜日気がついたらAKGのK518DJをポチってました。

このヘッドホン、秋葉原のヨドバシカメラでいろいろ試聴した結果、一番好みの音だったんです。(みたいな話をここで散々書いた気がする)
これに慣れると、超高級ヘッドホンを試しても音が安っぽ過ぎで聴いてられなくなります。
もちろん個人差と好みの問題ですよね。

でもこれ、普通の人には結構キツイみたいで、ネットで評価を見ると上手く装着できなかったり痛くて長時間付けてられないなどと書かれています。

僕だと側圧どころかフィット感バツグンで、ものすごく調度良いので本当に理想的。


早速音聴きながら寝てましたが、やっぱり最高だぁ(・∀・)b
見た目もかっこよすぎてにやにや。
勉強が捗りそうです。明日の英語と物理やらねば・・・。
関連記事
| 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

あのカラクリは密かに考えたりしてますw

国語はまぁ、学校が学校なんで問題ないと言えば問題ないんですけどね・・・。

USBのそれはこれです
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110205/tky11020513010000-n1.htm


はるばるすぎてお邪魔できませんw

| Y.Moa | 2011/02/09 03:09 | URL |

試験中だったのか!
じゃ、じゃあ例のカラクリは更新済みなので息抜きにでもどうぞ><(まったりさせつつ急かすという高等テク

>国語はうっかり問題用紙に解答が書いてあったり相変わらず
!?

>成績入りUSBメモリを紛失
!?

>改装工事なので足場を組んだりの音がうるさ過ぎて不快
ど、どうしよう、どう見てもうちに来たいってことだよね///
おもてなしのじゅんびびび

| よるにぢ | 2011/02/08 23:15 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/476-6b6b6f10

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

