<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【WILLCOM9ユーザー必見!】森永ミルクキャラメルで専用ケースを作ろう!TOP > モバイル >【WILLCOM9ユーザー必見!】森永ミルクキャラメルで専用ケースを作ろう!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【WILLCOM9ユーザー必見!】森永ミルクキャラメルで専用ケースを作ろう!

こんばんは!
突然ですが僕は今メインの携帯として黄色のWILLCOM9を使っています。

IMG_4418.jpg

↑WILLCOM9とー

IMG_4420.jpg

↑皆さんおなじみ森永ミルクキャラメルでー

IMG_4422.jpg

IMG_4423.jpg

・・・完全に一致!

わ~くわ~くサァ~ン!!!

IMG_4424.jpg

↑出し入れしやすいように箱の口を加工します。

IMG_4426.jpg

↑こうやってー

IMG_4427.jpg

↑こんな感じで収納!

IMG_4428.jpg

↑ピッタリ!!!


IMG_4429.jpg

↑そして!この[M 2P]の部分充電端子のフタとこれまた完全に一致します。


IMG_4430.jpg

↑キリトルヨーキリトッタヨー


IMG_4431.jpg

↑わーいキャラメル充電できたよー!


IMG_4433.jpg

↑おまけ。この辺を切り取ると、着信やメールのランプが見えます。



105円で専用ジャケットとキャラメル12粒が手に入ります!
WILLCOM9ユーザーの方はこれで1つ話のネタが出来ますよん♪
最高のジョークアイテムとして、如何でしょうか。


という思いつきでちょっと工作をしてみたお話でした。ではでは。


関連記事
| 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>y!さん

さりげなーく取り出してツッコミをいれてもらいましょうw



>よるにぢさん

少なくとも中に入ってるキャラメルがおまけなのは言うまでもない(違

すごいいえろんな携帯ですよね~、そろそろ顔描きたいところ(・∀・)

| Y.Moa | 2011/02/18 21:17 | URL |

なにこれかんぺき
い、いやまてよ、これはもしかすると元からこの用途を想定して作られたものなのではないか!?
だとするとキャラメルに実は高性能送受信装置が付いていて盗聴のほか体調管理までしてくれる優れものなのではないか!?
ない

けいたいさんがいえろんすぎる^q^

| よるにぢ | 2011/02/18 19:11 | URL |

おもしろーい!!

まずキャラメル持ってるだけでウケそうなのに、
その上 中からケータイが出てくるとかw
場が和みそうな良いネタですね!

| y! | 2011/02/18 12:42 | URL |

>みかんさん

かわいいですよねー><
キャラメルから携帯が出て来て面白く無い人はいないでしょうw

| Y.Moa | 2011/02/17 12:39 | URL |

笑ったw
キャラメル充電かわいい(#^.^#)

| みかん | 2011/02/17 10:58 | URL |

>中の人 さん

本当にピッタリでした!特に何をすることもなく箱に収まりますので、きっと専用設計に違いありません(笑)

| Y.Moa | 2011/02/17 09:30 | URL |

すごい!

これほんとにすごいですね~!完成度の高さに驚愕です!

| 中の人 | 2011/02/17 08:31 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/478-ecc72236

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

