<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >18歳になりましたTOP > 日記 >18歳になりました

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

18歳になりました

久しぶりになってしまいましたが、学校学校バイトバイト教習でいっぱいいっぱいの(文字にすると)つまらない毎日を過ごしております。
ゴールデンウィークとかなんだったんだろう・・・ちょっと休日が増えた程度だったよ(白目


そんなこんなで今日18歳です。信じられない・・・。
カラオケオールが出来るぜ!結婚できるぜ!!ってな感じです。

もう仮免から先にすすめるので、技能を急ピッチにしないと><;
頭でわかってても運転できない僕です。ぎこちない。



うーん、もう眠いよ疲れたよ辛いよ。
今日の夜か明後日にまた更新できると思います。ちょっとネタがね。ふふふ・・・♪
関連記事
| 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>HALさん

ありがとうございますっ!

| Y.Moa | 2011/05/17 23:32 | URL |

はじめてコメントしてみるお (`・ω・´)

誕生日おめでとう!(何回目w

| HAL | 2011/05/16 01:28 | URL |

>よるにぢ

時の流れは恐ろしいですね・・・。
顔チクももうすぐ3年です。
ただの中学生→高専生の黒歴史ブログの癖にまだ(一応)続いてるって、何やってるんでしょう僕(白目

乗れても乗りこなせないですよう///

| Y.Moa | 2011/05/16 01:25 | URL |

私の若紫もあたんが脱しょた18だと・・・^q^
おめでとう!(ぎこちない笑顔で)
車にも私にも乗れるわけですね!

| よるにぢ | 2011/05/15 23:32 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/485-ca63522a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

