<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >大丈夫じゃなくて当然の社会TOP > 日記 >大丈夫じゃなくて当然の社会

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

大丈夫じゃなくて当然の社会

透明飛行船とかギルドとか才悩人応援歌が心に染みます。疲れてるのう。



なんか今日のバイトはダメな日でした。
普段は嫌だなーと思ってても、仕事を始めたら身体が勝手に流れに乗って良い感じにこなせるのですが、今日はなんかダメ。
気持ちがふわふわしてて、なんか入り込めない感じで上の空でした。
これが惰性でなにかをするってことなのかっていう。
謎の鼻づまり+ろれつが回らない現象でいろいろ悲惨。
さすがに限界や・・・。

よく雑談する夜勤の方に「誕生日プレゼントくださいよぉー(´・∀・`)」と半分冗談で言っていたところ、今日の帰り際に誕生日プレゼントとしてTENGAの詰め合わせを頂きましたwww
18歳らしくて良いですね(白目



ねむい。あたまいたい。
明日は8時間授業からの教習所です。本当はYBいじりたい・・・乗りたい・・・時間がないですね。
関連記事
| 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

なにそれ超画期的!!


こ、これは空気を読んで全力スルーすべきなのだろうか

| Y.Moa | 2011/05/28 21:43 | URL |

こんなのがあるらしいぞ!
http://labaq.com/archives/51650825.html

詰め合わせだと!?
さあさっそく使った様子を動画であげるんだ!
きっとてんがたんがモザイク代わりになるからギリギリいけるはずだ!
え!? 使わないの!? じゃあ生TNTN動画でもいいよ!?

| よるにぢ | 2011/05/26 18:52 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/487-92c777bb

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

