<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ボクオカネモチー(吐血TOP > 日記 >ボクオカネモチー(吐血

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ボクオカネモチー(吐血

楽しい毎日を過ごしています。たぶん。

バイト充しすぎてヤバいです。
今月8万とかなにがあったのだ・・・7月は1~9日で4万チョイ分シフト入っちゃってますし・・・。

さすがに減らそう、うん。
おそらくバイトのしすぎが原因で、前期中間試験の成績が大変なことになってしまいました。大事故。


無駄に過ごしてしまう時間をバイトに使うならいいのですが、それ以上になると自分の人生を切りだして1000円/時で売っている感覚です。しかも労力まで使って。
そうなるととても虚しくなります。



本当に朝も起きれなくて大変で、体調がおかしい。冗談で過労死しちゃうとか言えなくなってきた。

7月末から期末ですし、教習所も不登校になっちゃってるのでもう休日働きたくない・・・。
じゃあ削れって話です。もうシフト希望に土日丸付けない!人が足りない時もお金に目をくらませてホイホイ承諾しない!というふうにしますw



そう、あとYB-1もガッツり弄りたいしね!!!!



さすがにそろそろ進学がどうとか、就職がどうとか、現実味を帯びてきました。
教員が口を開けばそんな話ばかりです。

モータースポーツに関わりたい気持ちはもちろんですが、全く違った方向性でいいところがあればそれもいい気がします。

勉強頑張らなきゃ。

レポートも全然書けずに大変なことになっちゃいそうなので・・・。



もっと気楽に生きたい。カピバラさんのように暮らしたい。なぜ人類にそれが許されないのかわからない。

疲れたなんてもんじゃない。どうしよう、いろいろ。


関連記事
| 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

人類カピバラ計画のスタートですね(!?)

ヨルニヂサンオカネモチー!!
是非温泉で(ry

| Y.Moa | 2011/07/01 01:17 | URL |

>もっと気楽に生きたい。カピバラさんのように暮らしたい。なぜ人類にそれが許されないのかわからない。
いっつも思ってることがもあたんとペアルック!(?)
も、もあたんなら養ってもいいんだけど///
ただし水浴び時は同伴させていただく

| よるにぢ | 2011/06/30 06:56 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/491-ff3ee9ef

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

