<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >シフト:金土(←イマココ)日月水金土日(ryTOP > 日記 >シフト:金土(←イマココ)日月水金土日(ry

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

シフト:金土(←イマココ)日月水金土日(ry

平日に来る一日のお客さんが5000人を超えてきたそうです。
ただのファミマですよ?
でも(僕は夕勤要員なので見たことはありませんが)朝昼のピークはレジ7台がフル稼働な店です。まぁ夕方でも5台がフル稼働なのも珍しく無いですが。

さらに、サマータイムとNTTの社員さんが変則的な休日である影響で、土日も激しいです。



8時間勤務を終えて電車内でこれを書いています。
今日は家に帰らず、マックでレポート書きます。
先週バイトで疲れてほとんど白紙だったので再提出の分と合わせて2つです。
昨日書きたかったのですが、バイトで疲れて寝るしかなかったのでもう決死の覚悟ですw
そして明日は再び8時間勤務です・・・月曜日も夕勤・・・


僕のシフト表を見た夜勤さんに「大事な人材が潰されて行くような気がする・・・」と言われてしまった。まさしく。


いっくぜーパトラッシュ!!準備は良いかい!?もう疲れたぜぇぇーイヤーーーーッフウウウウゥゥゥーーー!!!

パトラッシュ「(いつもとテンションが違う・・・)」
関連記事
| 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

東京でもふつう(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ようやく無意識にバイトができるようになってきました!(パトラッシュにかじられ血を垂れ流しつつ笑顔で



ジャイアンじゃいやーん(?)

| Y.Moa | 2011/08/03 00:34 | URL |

>レジ7台
!?
東京こええ・・・

なんたるいそがじさ^q^
実は自分も二週間連続で土日がつぶれててしにそうです^p^
一日だけ代休とったけどそれでもうわあああ
もあたんときたらそれ以上がんばってるとか、く、くそう! まもってやりてえ!(顔面中のあらゆる隙間から血を垂れ流しつつ笑顔で

| よるにぢ | 2011/07/03 20:13 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/492-5090654c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

