<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >病み期(笑)TOP > 未分類 >病み期(笑)

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
不治の病 >>

≫ EDIT

病み期(笑)

期末試験も終わり、もうやる気のでない金曜日、前日から頭痛に悩まされながらもバイトのために学校へ。

授業もテスト返してちょっとぐだってハイ終わりーみたいな感じなので大丈夫かと思いきや、顔の火照りと頭痛となんかいろいろとにかく流石に辛い。

お昼頃、熱だけ計ろうと保健室へ。

・・・38.6℃。初めて見たよこんなのw

そしたらもう、さっさと帰れ今すぐ帰れバイト?死にたいのか早く帰れうるさい帰れと言われて学校を追い出されました^^

とりあえず知ってるバイト先の人にメールを投げて、お店に。
さまざまな交渉の末に代わって頂けたので帰路へ・・・。

今日も日中にバイトのはずでしたが、休んでもいいとのことで、いろいろ調整して頂いて感謝感謝です。


試験期間の生活習慣もだけど、水曜日に「うひょーチョー天気良いジャーン!」と帰路を楽しく走っていたら突然豪雨にさらされて帰ったりしたのが原因だろうなーと。

なんか最近悪いことが続きます。YBの鍵を失くしたり、それで置いて帰ったら台風の雨で新しいヘルメット諸共水浸しになったり、ようやく乗って帰れる日に二段階右折違反でパトカーに止められたりメガネの鼻当て(左)が紛失して痛い思いをしたり・・・あれ、大体自分のせいやな(白目



さて、レポート書かないと留年しちゃうので書いてきます・・・


それにしても病院の薬はすごいねぇ。全部で3.5k円かかったけど・・・。
関連記事
| 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
不治の病 >>

COMMENT

わりとマジで死にかけてたのだぜ・・・。

し、しかし金欠で・・・

| Y.Moa | 2011/08/07 14:06 | URL |

つらそうやん・・・
占ったらラッキーアイテムが私でしたので買ってくれてもいいのよ///

| よるにぢ | 2011/08/07 12:09 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/494-362d1a74

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

