<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >トランスフォーマー・ダークサイドムーンTOP > 日記 >トランスフォーマー・ダークサイドムーン

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
不治の病 >>

≫ EDIT

トランスフォーマー・ダークサイドムーン

今日から夏休み!1!!1!!!!!


今日はバイトまでの時間、品川プリンスシアターでトランスフォーマー観ました。
せっかく品川の学校に通ってて品川でバイトしてるのに、初めてのプリンスシアターでしたw


ちゃんと3D版を観ましたが、ヤバイですね。
3Dテレビのような微妙さが少しはあるのかなーとか、正直舐めてたんですけど・・・全然違った。まじ未来。21世紀すげえ。
実物って言うかそこに現実が広がっているというか、リアルすぎて逆に3Dであることを忘れちゃう感じ。


撮影もCGもどんだけ手間と暇とお金と技術を投入しているんだ!という圧巻の映像でした。
3Dを“魅せる”為の本気の映像がここまですごいとは・・・。
これを見終わって外に出ると、そこら辺を走ってる車が突然トランスフォームしても全然不思議じゃないような感覚になるレベルでしたw

物語的にもすごく良かったです。初見でもちゃんと楽しめると思います。



やばいなー早速もう一回観たい><


オプティマスまじ良い奴>< バンブルビー超かわいい><


ソアラも買ったらトランスフォームしないかなぁ・・・(´・∀・`)
関連記事
| 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
不治の病 >>

COMMENT

上映環境というよりは撮影がガチってのも、このクオリティの源でしょうねー、まじぱねえ。

よーしおじさん頑張ってトランスフォームしちゃうぞう(謎

| Y.Moa | 2011/08/16 01:11 | URL |

あ、あれか! なんか日本に数台とかいう方式のなんかすごい3Dのやつか! いいなあ!!
あまりの興奮にもあたんもトランスフォームしたゃったわけですね///(性的な意味で)

| よるにぢ | 2011/08/13 09:43 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/495-5505ec5f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

